みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,571 - 2,580件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    身近にはいませんがこんな人いたら嫌いになっちゃう、と思いながら読み進めました。たまにムッとしながらも面白い展開に目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勘違いな女性

    勘違いな自称?サバサバ女性のイタイストーリー。ここまでの人はいないけど、近しい人はいる気がするような人。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初は数話だけ読んで、読むのやめましたが、改めて読み返すとサバサバがとても面白く、話の展開もテンポよく進むのでハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いね😆

    ネタバレ レビューを表示する

    女同士の嫌な人間関係ってあることはあったりするけど、この漫画に関しては主人公以外みんないい関係を築けてると思う。本当この主人公の『自称』サバサバ女はこの話に出てくる中で一番女の嫌な裏表が激しくてねちねちした部分が出てると思う。
    (話の中でも言われてたか💨)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいる!

    自称サバサバ女っていますよね!
    周りがどれだけ尻拭いしてるか気づかない…
    本田さんグッジョブ!と言いたくなる瞬間もありスカッとします。網浜さんはこれから変われるのか⁈最後まで見守ってみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人ほんといるww
    今の職場にまんま見た目がこんな感じで
    いつも嫌味ばっか言う人いるから見ててすごい共感できた笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んだ

    クソうぜぇ女だな
    見てるだけでイライラするけどこういう人いるわ
    自サバ系の人、自分はねちっこい性格だと思ってるから絶対言わないけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すっきりする、おもしろい。読めば読むほどはまってしまった。これはお金を払って課金して見てよかったと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じの面倒なおばさんはどこの会社にもいてみんな我慢してますが、この漫画では正論で叩かれるのでスッキリします。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    歪みまくり

    本当に近くにこんな人がいてわかりすぎて最後まで読破してしまいました。
    サバサバって言うか腐った勘違い女の暴挙って感じです。
    独特な性格の悪さを上手く表現されてると思いました。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー