みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストレス解消!
検索エンジンにチョコチョコ出ていたこの作品、ずっと気になってました。コロナだし☔続きだしイライラしてて、やはり読みたくてめっちゃコミック登録してみました。読んでスカッとしました。こういう水戸黄門みたいな勧善懲悪は期待を裏切らない。続きが早く見たい。
by かざもも-
0
-
-
5.0
おもしろい
ここまでの人はそうはいませんが、こういうサバ系のマウント女って割といますよね。
これ読むとそういう人の顔が浮かんできて、ちょっと楽しい気持ちになって読めます。
続き気になるな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い野郎…。
勘違い女がなんだかんだで成敗されるストーリー展開が好きです‥!会社ではないですが周囲にもこういう何故か自信満々の勘違いちゃんいるので重ねて見てます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう女…
対照的な2人の女性w
自称○○女って何処にでもいますよねーって、ウンウン頷きながら読んでしまいました。
続きが楽しみです\(^o^)/by UTATA-
1
-
-
5.0
醜い汚物
醜い汚物…本当に心底そう思う。
顔も体型もそれはとてもとても醜いが、
服装がなんともはや…。
未だにユニ○ロの服装で占い師のイヤリング。
ソコすら未だに気付かず改善出来ないコイツはもう救い様が無い。
もう女として…いや人として終わってる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
100周回って網浜さん応援したくなるなぁwww
by ほうじ茶-
1
-
-
5.0
広告
広告で、よく見るから気になってたけど、広告以上の面白さです!!!早く続きがよみたい。テンポがいいので読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムカつくけど…
容姿、性格、態度、行動、読んでてここまでムカつく主人公は久々です。モヤモヤしますが、最後スカッと終わらせてくれることを願います。
by ニャゴロウ-
0
-
-
5.0
面白いなぁ〜
姉さんに呆れながらも
もしかして自分も同類なのか…
な〜んてねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
網浜さんが強烈で面白いです。身近に居たら仲良くしたくないですが何か憎めません。
本田さんがメンタル強めでデキる女。網浜さんの口撃を交わす姿はスカッとしますね。by 匿名希望-
0
-
