みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バカな女
読んでいてイラッとしたり、スカッとしたり出来ますね!この上ないバカさに呆れたりしながら読んでます。こう言う人、たまに居るなぁと思ってます。上手く表現している作品だと思いますね。
めげない所が凄いなぁと感心しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺の好きな…
俺の好きなタイプの漫画でした。先の展開も読めないし登場人物も分かりやすく楽しく読ませて貰っています。長く続いて欲しい漫画です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもろい
勘違い女の暴走が面白い!
いないようで、現実にもいそうな感じをうまく表現してると思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
そんな人いるの?と思いますが、面白いです。でもちょっとかわいそう…。サバサバしている主人公が幸せになる展開はあるのでしょうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何か惹かれる漫画
本当ならムカつくだけのやつなのですが、どこかバカすぎて一周回って愛されキャラ?
とはいえもう少し周りを考えろという反面教師としては優秀?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる!こういう人!
読んでいて「こういう人いるなぁ」って思いながら、どんどん読み進められました。女側と男側の心境が分かって、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女、周りにたくさんいてイライラしていたのですがこの漫画はそんな自サバ女をぶった斬ってくれるのでスカッとします。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
“自称サバサバ”ほどネチネチ
自サバ女の話。言動を男勝りにした女性って、なんであんなにネチネチしてるんだろう。陰湿だし。実生活でもそういう人に出会ってきたので、自サバ女がチョコチョコギャフンと言わされていくのは清々しいです。
by とみこー-
0
-
-
5.0
女特有
男性には分からないのかもしれませんがこういう女って本当にいるし本当に鬱陶しいし本当たまったもんじゃないですよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわハマる
こんな女性いたら嫌だなぁいるわけないか…みたいなこと思ってイライラしながらポイント消費しまくりました!笑笑 網浜、痛い目見て欲しい…
by peach2011-
0
-
