みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
141 - 150件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰よりもネチネチしてる奈美だけど、サバサバしてるって思い込んでるのは、みてられない!周りの目を気にせず好き放題言ってるようだけど、周りの評価が気になる痛々しいけど、奈美がどうなっていくのか怖いもの見たさで、先が気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    70%オフクーポンもらったので

    昔広告でよくみかけてたから知ってたけど、
    いますよね、こういう人
    私の職場にもいました
    姿もそっくりで驚きました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こういう人ほんといる
    私の周りにもいた
    でもこの漫画が流行り出してからあまり自分でサバサバを自称する人が
    いなくなった気がするのだけど気のせいかな?
    もっと定期的にスカッとしたいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    メンタル強い

    主人公のメンタルが強すぎて ある意味尊敬する。あんな風に自分に都合よく生きれたら 幸せだろうな〜と思うけど、自分の身近にいたら きついかも。新職場で 何をやらかすのか  今後が楽しみ。

    by hiyuyo
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自サバ女の網浜さん、普通の漫画ならヒロインの敵役になるはずですが、そのキャラクターの濃さでがっつり主役張ってますね。
    どこまでいっても、どんな職場でも、ポジティブ過ぎて、ちょっと引くんですけど、それがまたクセになるのでついつい読んでしまいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んじゃう

    自サバで空気読めないタイプのネチネチ女の子
    実際にいそうなのがまたもやもやする
    苦手なのについつい気になって読んじゃう

    by sa_9r_
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いや〜はじめのうちはウザくて頭くる網浜が堕ちていくのを楽しみに見ていたのてすが
    けっこー読んでいくと…
    ウザいしムカつくは変わらないがイヤではない笑
    …慣れちゃったかな?笑

    何があっても自分を責めず、自信満々で自分大好きでいられる人羨まし〜とも思ったけど…
    常に周囲にイラついて何かとブチキレてるし
    こーいう人はこうーいう人でストレスで大変かー
    だって…ナゼ自分が頭くる事されてるのかも
    絶っっ対、一生理解出来ないしね…笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか見てしまう

    見てるとイライラするところもありますがなんだか見てしまいます!主人公の憎めないところがいいんだと思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    サバサバを上位人種だと信じている人のお話。あくまでカテゴリーの一種なのにサバサバしているをカリスマかのように誇張。そもそも網浜さんのサバサバは詐称だと思うけど。
    序盤はサバサバ勘違い女にイライラしますが段々面白くなってきます。サバサバだから、ではなく網浜さんだから出切ることと早く自覚して欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こーゆー人いる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでオーバーではないですが、
    こんな感じの人結構いるなって思いながら見ています。主人公がもう少し若くて綺麗なら確実に周りにいます。
    面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー