みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1287ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,861 - 12,870件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サバサバ系女子のあるあるかと思います!極端すぎるところが漫画として読める感じです!おもしろいかと!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    他のことでも言えるけど、私サバサバしてるから。つてほんとにサバサバしてら人はそんなこと言いませーん。こりゃ一波乱ありそうですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女の『あたしってサバサバしてるからぁ~』程信じれないものはないですね。
    だってそんな事言う割に例えばの話やたら出てくるし、そうなったら他人のことを執拗に見てるって事ですからね?

    あーネチこいネチこい!(笑)

    早く制裁を受けて(^^)d

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    心が痛い…

    無料配信分まで読みました。
    50歳おばちゃん、勤続20年。
    自分を見ているようで、心が痛かったです。
    読み進めて、真性サバサバを会得出来れば、会社の皆さんに不快な思いをさせずに済むのかな?
    もう誰も注意してくれないので、自分で気付いて治さなきゃならないのは、重々承知でございます。
    勇気が出たら、課金して読み進めて、自分の振る舞いを反省しよう。

    by 匿名希望
    • 39
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!まず、タイトルからして、絶対におもしろいしと思う。女子の嫌なとこ、ムカつくとこをバッサバッサときってくねかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スカッと

    あ〜いるいる!!こういう人みたことある〜と思いながら気がついたらどんどん読みすすめてしまっています…!!!ちょっとイラッとしたなあとおもったら途端にスカッとするターンがきて爽快です!おもしろい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いるいる!

    こういう女いますよね。漫画なのでかなり誇張されてるとは思いますが。まだ無料分しか読めていませんが、これからスカッとする展開が続くことを期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シチュエーション的にかなり新しい感じがしてこれからの展開に期待が打てる。キャラクターも絵もとてもいい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    久しぶりに超ムカつく勘違い女登場!!最近は職場でもあんまり見かけなかった ウザイ奴が来ちゃったよ😓って感じ 男たちよガツンと言ってやってください

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう人いる…
    と思わず思ってしまいました笑
    痛々しい感じがとても良く表現されていて、端々にスッキリする描写があって気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー