みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1283ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな人に出会ったことないけど
4話まで読みました。読んでて気分は良くないけど最終的にどんなスカッとするオチなのか気になります。現実世界でも自称〇〇は信用しちゃダメですね。自分で謳ってる時点で意識してるってこと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
似たようなの…
無料の2話だけ読みました。これ、絵柄違いで、同じようなのありましたよね。うーん、カン違いサバサバ系女子アルアルだけど、他に持って行き方ないもんかなぁ。新しい目線、期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
飛んできたんですが人を程良く不快にさせるこの自サバ女の行く末がどうしても気になって購入に至りました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバ女
こんな女本当にいるのだろうか、、笑
空気読めない、ポジティブすぎて自分は楽しく生きてるんだろうな
周りは迷惑してるの気づけ〜〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インパクトあり
自サバは主人公でしょうか。顔が、ぶさいくに描かれていてなかなか強烈なキャラで他の作品と比較してもインパクトあります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いるいるこう言う人ー!!
でも、サバサバと無神経と勘違いだよー!!
周りがどう対応していくのか、勉強になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新話まで購入
この手の漫画ってリアル寄りなんだろうなって思って読みはじめたんですけど、主人公が痛々しすぎてリアリティは無いですね。でもサバサバ発言への切り返しが面白い。
決して好きな漫画ではないけど何故か読んでしまいます笑。by ららムームー-
0
-
-
3.0
つい読んでしまう
「わたし以外みんな馬鹿」とかもそうだけど、だいたい話の筋読めるしムナクソ展開だってわかってるのに、つい読んじゃう。
ある意味、多くの人がこの手のキャラクターに対する勧善懲悪を求めてるんだろうな。
個人的には、こういう自サバより、表面的には明るいけどほんとはクヨクヨしいで自分のことはネガティブになっちゃう系の自サバのほうが回り見てると多い気がしてるけどな。
そういう人が前向きになれるような自サバ物語も読んでみたい。
いつも思うけど、こういうの作者の人は描いててストレスたまらないのかな?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんだかんだ読んでしまう
内容はまぁ、ちょっと胸糞かもしれません。面白いとかでもないんですがなんかすごく読んじゃいまして、結局最新話まで買いました笑このおばさんは結局どーなんの?って気になっちゃいました
by _tanitani-
0
-
-
3.0
こぉいう自サバ女ウザ
でも必ずいるんだよね
こぉいう人
サバサバしてるのいいけど度を超えるとちょっとねby シャーク太郎-
0
-
