みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1281ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,801 - 12,810件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバ女子…苦手です。笑
    少し前にサバサバ女子ってよく聞くようになりましたよね。サバサバしてる方がよくてぶりっ子(媚びてる女子)は嫌われる〜、みたいな…。ほんとに嫌味なくスッキリした性格の女性はカッコいいですが、裏でネチネチしていて、サバサバアピールは最悪です。まさにそのタイプの女子ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あまりにもリアル

    あまりにもリアルなストーリー展開にびっくりです。先日会社であったことがそのまま漫画になったようで怖い・・

    by JFO
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いるよね

    こんな人、いるよねー
    っても自覚なくても自分か?っと思うと読みにくくなるけど
    サバサバ女子の容姿はリアルなのか?もうちょっと美人だったらいいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すっきり

    いますね。
    こういった人…

    価値観や
    思考回路が理解できて…
    すっきりしました!

    周りの人の
    大人なとこに救われて
    気づかないんだな…

    自分も、
    もしかしたら
    気づかずやってるんじゃないかな。
    冷や汗かきながら読みました!笑

    ありがとうございます🍀

    by dmmmmn8
    • 23
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでないですが、先が気になりました。こうやってサバサバ見せて実はモテたいのかな?なんとなく気になるんで、もう少し見てみようと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    人の振り見て我が振り直せ。
    自分の行動を省みる機会になりました。面白いくらい勘違いしていて、読んでいてスッキリします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ウンウン。スッキリする。

    サバサバしてるって勘違いしてると気付かない女の意地悪な攻撃トークも、サラッと返す女性のなんとも清々しいこと。!見ててスッキリするし、攻撃トークに対する返し言葉も勉強になりますね!
    続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが…
    先が気になるよぉな話しなので是非みなさん読んでみて欲しいなって思います。
    ポイント足りない(´•̥ω•̥`)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ついつい最新話まで買ってしまった

    網浜さんの言動にイライラしながらも、
    はやく痛い目を見ないかなぁと期待してつい最新話まで買ってしまった。
    こういう自サバ女が周りにいなくてよかった。
    やはり性格が悪いと顔にも出てくるんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いるよね。

    こういいひと、いるよね。さばさばしてるという勘違い…痛い人だよね。こういう人間にならないように、改めて気を付けようとおもった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー