みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1280ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,791 - 12,800件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分のみのレビューです。こういう読者を苛立たせて読ませる系の作品苦手です。この先読み進めることはないかな

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ホントうざい笑

    自サバというか、サバサバ(毒舌?)と下品を履き違えてます笑
    人を貶めて喜んでる粘着な…ある意味でとても女子らしいキャラです。人を貶して楽しくなれる感覚がわからないですが、それを煮詰めたキャラなのでマンガとしては面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    演出的にはやり過ぎ感があるかな。ひたすら主人公の自サバ女がイライラさせてくるんだがイラっとする顔しててステレオタイプで稚拙感が否めない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    サバサバしてるというか…貶めようとしてるだけ?🤨
    空気読めない人…まだこんな人に出会ったことないな〜😅

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    人をバカにしたり蔑んだりする人は、男女問わず嫌われてしまいますよね。
    ここまでヒドイ人って自分を客観的に見ることができれば変われるのかな…?
    自分の鏡みたいな人がいたら気付くのかな…?
    それともつるんじゃうのかな…笑

    すみませんが、無料分読んでもういいかな…と思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の…

    血糖値高いんですか?
    に笑いました。
    私もカシオレ飲めない。甘味が苦手なので。焼酎ばっかり飲んでると、こう思われるのかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勘違いオンナ

    自称さばさば女ほど、男の子大好きなんですよね。男友達といた方が楽っていって、高校時代、男の子集団とつるんでる女の先輩がいたこと思い出しました。勝手に男子の水筒間接で飲んで、私気にしないから〜って、相手は嫌がってることに気付かない。可愛い女の子の悪口いって、貶めて、1番女の嫌なとこ持ってますよね、このタイプのサバサバ勘違い!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わー、こういう女いるわーって思いながら読みました。サバサバといいながら1番根性腐った女みたいな感じで大嫌いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるあるが面白い!

    網浜さんほどじゃないけど私の周りにも自サバ女子います。毎回あるある〜と思いながら読んでます。彼女がやり込められる展開は爽快です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるなぁ。こういう人。男ぽいアピール。中学くらいまではモテたりするけど、その先はモテない。サバサバしてる人って、わざわざサバサバアピールしませんからー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー