みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1278ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いる!
いる!こーゆーひといる!!!!!笑そしてぽちゃブスなんですよね、結局は女性らしく可愛い人、キレイな人へのひがみ。ただの悪口女
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近サバサバ女子という言葉を聞くようになりましたが、遭遇したことがないため、本当にいるのかなぁと思いつつ、読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のメンタル分けて
逆にここまでくるとむしろ清々しいw
メンタル強すぎ
何があってもこのスタイルを貫いて頑張って欲しい
応援してますby すらさん-
0
-
-
3.0
面白いです。
主人公のようなただの性格ブスなのに自称サバサバ女、いますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はやくギャフンと言わせてほしいです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違い女
こういうお話し好きです〜!!
周りがいい人すぎて気づけない勘違い女が、気づかされてスッキリするお話し!
課金しそうです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
草
読んでて面白い笑
自サバ女いるいる!こういう人!でもこの漫画の方がひどい!笑
って思いながら読み進めたら、派遣の子の素で言ってるセリフが面白くてついクスッときてしまった。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ムナクソ注意
現実にいる!こういう女!
ムナクソ悪さが毎巻残る感じですが、ハッキリと意見出来るまともな人間達が成敗してくれる結末を期待してます!
あと、自分はこうならないよう反面教師として捉えようと切実に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワタシ以外みんなバカに似てると思ってたら
ワタシ以外みんなバカ というタイトルの漫画が好きで広告から試し読みをしてみました。
似て非なるもので私個人的には続きは気にならず、無料なら読んでもいいなというところですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
めっちゃコミックにすっかりはまってしまってて、そろそろ潮時にしようかと思ってた矢先に、おもしろそうな表紙じゃないですか!実際読むとおもしろい。。やめれそうにないなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
流行ってるのかな?
自称サバサバ女の話って、流行ってるんですかね?なんか、どこかで読んだような話で。2話無料だったので、その後を課金しようかどうか迷っています。
この物語の中の“自サバ女”網浜さん。
サバサバしてるって言う割に見た目オバサン。あんまりサバサバしてる感じしないです。by たまごたっぷりん-
0
-
