みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1276ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,751 - 12,760件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見てしまう

    嫌な女だなと思いながら見てしまう。近くに似た人がいるので。うまくかわせるモデルさんが好きです。綺麗なのにきどってないし。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わかりやすいくらい嫌な人って描写です。
    実際こんなだったら社内でも誰にも相手にされないと思うし仕事できない人なら尚更。
    ただ自分も話に共感する意思を表すつもりで自分下げな話してかえって当人の気をそいでる事があると感じたので戒めになりました。
    サバサバしてるからーと言いながら一番ウェットな人だなと思います。
    本田さんのおとなしやかで冷静な返し力は見習うべきものがあります。
    が、このタイプもなかなか怖い気もするのは疑い過ぎ?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    自サバさんと呼ばれる人が身近に居たので、興味が湧き読んでみました。
    見事にかぶっている言動が多くて笑ってしまいました。なるほど、こういう人って珍しく無いんだ。
    漫画なので、ちょっとデフォルトされているのかもしれないけれど。

    網浜さんが時々気の毒になり、ハラハラしながら読ませてもらいました。

    個人的に本田さんがとても素敵で憧れます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか笑える

    こんな人いるよな〜とともに、こういう事言ってないかなってちょっとヒヤリとしました笑
    最近あるあるの話ではあるけどハマってしまった

    by のの_
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    胸くそ悪い

    無料分だけ目を通しましたが
    なんかイライラ、モヤモヤします。
    人の嫌なところを集めた物体ですかね。
    モヤもやするなら読まなきゃ良いんですけどね。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いやー、いる!いるよねこんな人って思いながら読み進めました。ただ、自分自身近いフレーズを言ったことあるなと少し反省…笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こうゆう人リアルにいそうだなーっと思いながら読みましたw
    女にとってはもちろん、男にとっても嫌味な女だなーってすぐに気付かないのかな?
    男友達がいる事にびっくりw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    やめてほしい

    こういう、女性が女性をなじる目的の漫画、もうやめて欲しい…
    皆生きるのに必死なんだからわざわざ吊し上げて嗤ったりしなくて良いわ…
    普段から漫画読むのが大好きな婆さんだからか、勝手に広告がよく出て来て辛くなったのでコメントしました

    by 匿名希望
    • 36
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう人います

    マンガなので、大袈裟とはいえないですが、やっている嫌がらせ、マウント、言葉使い、わかりやすく書いてあります。
    主人公のことだから、これからどうなるというより、これまで、問題なかったのかとおもいます。
    マンガだから、まあいいかと読めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    自称サバサバ女ほど普通の女子よりドロドロしている典型的なパターンですね。
    サバサバを演じてるけど、周りから見たら下品で厚かましい。
    いるいるこういう人!って思いながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー