みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1274ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,731 - 12,740件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    むかつくけどおもしろい!周りにいなさそうでいそう(笑)はやくスカッとする展開になってほしいです!これからも読み続けます♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    女って大変〜🥺
    そして私も女だけど、こういう自称サバサバする人なんて沢山見てきたからすごく共感できる漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    好きですね〜あるあるな感じで読んでいて笑えるしスカッとする!無料分しか読んでいませんがこれからどんな展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は受け付けないけど…

    自称サバサバ女って実際に居ますよね!
    私、ああいう人、大嫌いw

    だから読んでいてスッキリしますw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    さすがにこんな人いない

    自サバは昔からいるけど、ここまで振り切れてる人はなかなかいない。サバサバと無神経&ガサツを履き違えてる可哀想な人のお話という感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いまいちかな

    どうにもこうにもわかりやすい嫌な人すぎて面白くない。あそこまであからさまな人はなかなかいないです。
    上司ももう少ししっかりしろと言いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど高いかも

    なんかムカつくけど滑稽な自サバが、たまに墓穴掘ってて読んでてスカッとする感じもあります。
    それにしても、ちょっと価格が高いきはがする…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる!

    主人公が癖が強くて面白かったです。自称サバサバ女は田舎住まいの私の周りにはいないけど、多分都会とかにはいるのかなあ?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まじでいる

    なんかほんとにリアルにいる女だから
    読んでて共感めっちゃするwww
    共感プラスイライラしてくる感じが
    リアルかも笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    突き抜けた勘違い女子

    網浜がめっちゃムカつくんだけど、突き抜けた勘違いっぷりに、なぜか心から嫌いにはなれない…(笑)
    こういう人には、本田さんみたいな対応すればいいんだなって勉強にもなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー