みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1273ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
います
います、うざ〜いコンプレックスの塊のような。感じも悪いし、場は白けるし、こんな人って何が楽しいのかなって、可哀想に思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
同じサバサバ女でも
美人でサバサバしてる人は、自称でも何でも、カッコいいけど、ブスは、サバサバしてても、所詮ブスだなと思いました。ルックスなら、美人に敵うわけないし、やっぱりブスは、サバサバになるより、女らしさ磨いたほうがいいなと思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
早く続き読みて〜笑
無料分の二話読んだところです。
こう言う人いるいる!って話しですが、ザックリ成敗が気持ちいいお話しになっています。
ポイント早くゲットして読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるーって思いながら
こんな女性いるいるーって思いながら読んでしまいました。
でも、女性のツッコミが面白くてまとを得ていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。
幸せなことに周りに自称自サバなこういう女性は今までいなかったのですが皆さんのコメントを見ると存在するにはするんだなぁと。
こんな人にはならないように気をつけよう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバって何だろうってなる漫画でした。(笑)
胸くそ悪くなるはずだけど最新話まで課金して読み進めてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるこういう人!
みんな大人だから、わざわざ指摘もしないけど、裏でめっちゃ陰口言われてるんだろうなぁ〜とおもっちゃった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告が気になって思わず…
一気に読んでしまいました笑
誇張はしてるけど、たしかに主人公みたいな「サバサバアピール系女子」いますよね笑 サバサバしてるっていうのと、品がないっていうのをはき違えてる感じが痛い… 性別について「〇〇らしさ」とかいう時代でもないですけど、品のある大人でありたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるよね。こんな人
サバサバしてる系女子を履き違えた、ただの下品な人。はやく、彼女をコテンパンにしてもらいたい‼️次が気になる〜。何も考えずに読めるので、お勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どこかで見たような話ですが、あるあるが多くて、意外と共感出来ます😊試し読みしたあと、がっつり購入したいと思います❗
by 匿名希望-
0
-
