みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1272ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
身近に一人はいる自サバ女の自己中っぷりにイライラ。笑笑
真サバの本田さんとのかけ合いが面白くて、読んでいてすごくスッキリさせてくれます。
また、自分が無自覚に自サバ女になっていないか見つめ直すきっかけにもなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり興味深い内容で面白いですね。今後の展開が気になります。それぞれのキャラも味があって今後が気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。
こういう自称サバサバで「女友達より男友達と遊ぶ方が多い」という人、確かにいますね。
続きが気になるけど、高いから悩みます…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自称サバサバした裏表のないイイオンナ。
でも、実はガサツなだけで周りに気遣いもできない、広い視野を持たない魅力のない女性。自分も思ったことをズバッと言ってしまうタイプなので、読んでいて反省しました。
私以外みんなバカと同じような感じなので読み続けるかはもう少し考えてからにします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読みをして続きが気になり、サバサバを履き違えたこういう女いそう〜と思いながら一気に読み進めてしまいました。
by k、、-
0
-
-
3.0
こんな
女どこにでもいる。で、どこでも似たような扱いを同性からされてる。そして現実だと男の人からはないがしろにされてる。だからあるあるでもっと読みたくなるんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
よくいるタイプの女性がボコボコにされてるのにスーパーポジティブシンキングで面白い。
by きろろろ-
0
-
-
3.0
いるいる
あーこんな女子いるよねーとおもいつつ、面白さはあそれほどなくて続けてよもうとはあまりおもえなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えてきました
なんか本当にこういう人いるわ!って笑えてきました(笑)
実際に会うと苦笑いしながら流すことしかできないので、嫌味なくスパッと切り替えしてるのを見るとスッキリします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人必ずいる
主人公は仕事していると絶対に会ったことのあるタイプの人。
異様に自己評価が高い。サバサバ女を自称した空気読めない女。他人サゲで自分アゲ。男といる方が楽なんだよね〜。
実際には一番ねちっこくて一番嫌われるタイプの女。
いるいる!と共感しながら読んだ。
引き立て役の本田さんの正義感と清らかさに救われる。
周りがちゃんと主人公のウザさをわかってるからスカッとする。by もののあはれ-
0
-
