みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1271ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,701 - 12,710件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何気なく読んだけど…
    面白かった!
    自称サバサバ系!笑
    いるいるって思って、思わず笑ってしまった。
    続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう人いますね。さらっとまとを得たことをいうかわいい女子にスカッとさせられます。
    一昔前はこういうノリの人も多数いたんだろうけど、今はただのイタイ人。。読んでいて、こうはならないようになりたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    残念です

    宣伝にしつこく出ていたので読んでみました。
    主人公の見た目が40代の中年にしか見えないような風貌なのに、本物のサバサバ女子?が素敵に描かれているのは、意図的過ぎて不快です。
    あれでは行動以前に、皆から浮いて当然になるでしょう。
    あと出版社と設定されているのに、全体的に地味すぎる。
    特に他の女性も年齢相応の若さが全く見えません。
    主人公の行動で不快さを見せようとしているのでしょうが、全体的に適当さが目立ってしまい、楽しく読むには難しい作品です。

    by 匿名希望
    • 8
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    自サバ女の本当にいそう感と、本田さんの切り返しのおもしろさがいいです。
    本田さん、大喜利強そうですね。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サバ女が出てくるだけで単純に不快(笑)

    サバ女(笑)というか、空気読めない女というか……こういう人っていますよね。傍から見てる分には笑えるけど近くにいると厄介。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あー、なるほど、読んでください

    これは、日本の何%に共感を得られるストーリーかは想像出来ませんが、
    個人的にはメッチャ!リアルで共感持てました。

    この先が気になります!

    購読します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分読んで先が気になって三話目を購入

    読んでいて自サバ女のスベリぐあいが痛々しくてこの先読むのが辛くなりました
    誇張するから仕方ないけどあからさまに救いがないほど空回りしてるので可哀想な主人公
    これがまだまだ続くと思うと悲しくなります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ここまで露骨にサバサバアピールする女もめずらしいけど、こんな人がいそだなと思ってクスクスしながら読んでます。これだけ周りが見えなくて勘違いできたら幸せだけどねー。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    サバサバ系って…

    こんな感じなの?
    周りに居ないからわからないけど…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    面白いです。
    実際に居そうな具合の勘違い女をスカッと◯ャパンのようにぶった斬っていくので、今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー