みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1270ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,691 - 12,700件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    嫌な感じ

     よくありそうな話ではあるかもだけど、実際いないよね?(笑)居てもそこまで相手にして無いかも。誰も。上司や先輩だとしたら尚更そこまで絡まないよね〜 今は後輩でも断るのが当たり前の時代だから、少し前の話とか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いるいるいる

    って言う
    なんかうざい感じの人いますよね
    めっちゃ分かります笑
    とても楽しかったです
    あるあるネタ大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    男も女もわりとリアルで変に勘違いする人って多い気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ!(笑)

    広告でこの漫画を見て気になったので、無料の分だけですが、読んでみたら面白くて!(笑)実際にもいそうだな〜こーゆー自称サバサバした女です〜って人(笑)たいして美人でも可愛くもない人が、サバサバしてるってアピってるの見ると痛い人だな〜って思います(笑)自称サバサバ女は、実はサバサバしてないって誰かがテレビで言ってたな。まさにその通り!(笑)
    自称サバサバ女でも、この漫画のように誰かを貶めるようなことを言う人は性格悪いから、一時はモテてもすぐに飽きられるだろうなって(笑)

    漫画だから面白おかしく読めるけど、リアルでこんな人いたら嫌だな〜(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長い!笑

    何話完結かも確認せずに購入していったが、結構面白いけど話が長い!(笑)もっとサクッとこの図々しいハダカゲバネズミ が成敗されると思ってたのに!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で見て気になり、無料分を読んでみました。ここまでのあからさまな自サバ女には会ったことはありませんが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私の身近にもタイトルと全く同じセリフを言う人がいます。
    冗談なのか本気なのかわからず…
    この人と同じで反応に困ります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    サクサク読める!
    こういう自分に都合の良い脳内変換しちゃう女って意外と少なくない。
    んで、自己評価が異常に高いから、自分の思い通りにならないと根回しやるんだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    見ててイライラしちゃいました。
    大人に返しができて美人な女性をみて、私はまだまだ未熟だなと思います。
    人のフリ見て我がふり直せですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    サバサバしてる女性、嫌いじゃありませんが、程度がありますよね。しかも人に強要するタイプはゴメンです。ストーリーとしてはとくに興味持てませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー