みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1265ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
バナーで見かけて気になり読んでみました。
うん。内容はおもしろいです。絵もまぁ読みやすいし。
でも1話50ポイントは高いかな。by 勇者 ああああ-
0
-
-
4.0
おもしろい
この手のタイプの漫画にハマって読み始めました!めちゃくちゃおもしろいです!
続きも買いたいな〜というかんじです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
購入して良かったと本当に心から思える作品ですごく嬉しかったです!読んでてスカッとさせてくれて面白い!本田さん大好きです!がんばれ!
by まねきねこA-
0
-
-
3.0
こーいう人
こーいう人居るよねー
サバサバの勘違いっぽいけど 笑
見ててイライラするけど、続きは気になる…
ちょっとした中毒だよね 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう嫌味なやついるよなー
すげー嫌い、まぁ、そういう人間いてこそなんだろうけどなんかねぇどっちみち嫌wby 匿名希望-
0
-
-
2.0
しっかりしてる
コンセプト、内容はしっかりしてますね!キャラ設定も素晴らしい。会社や学校によくいるし、わかりやすいテーマです。イライラしつつも読み続けそう?
by 城石-
0
-
-
3.0
自分でサバサバしてると思ってる人ほどねちっこいし、痛い目見ればいいのに…と思ってしまいます(笑)
女性だけでなく男性にもあるような。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いです
無料分のみ読みましたが、面白いですね。
こんな女子っているのー?!ってツッコミつつ、いるいるーって笑っちゃいました。
1話が短いので課金するか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話まで
2話までしか読んでいませんが、なかなか先が気になるところです。ちょっとだけ、スカッとジャパン!的なところ、ありましたが、これからもそういう展開になるのかな、と期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最低
こんなの女性が読んで楽しいって思ってるならレベル低すぎ。
そうやって人を貶めようとして女の嫌なところを煮詰めたような人ですねって
セリフがあり、広告にもデカデカと載せてますが、あまりにも女性に失礼で不快です。
人を貶める嫌な人間は別に女性の特性ではありません。
とても差別的なので広告に載せるのやめてください。by あさかなた1580-
35
-
