みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1264ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
最近このての漫画流行ってるのかな?
でも何だかスカッとする(笑)
いるいる周りに(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あわわ……
無料分だけ読みました!
サバ女が凄く嫌なやつに描かれているので、
反面教師にしなきゃなと思いながら読みました笑
結構面白いけど、課金するかは迷う……by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう人いるのかな…
あまり出会ったことないのと、イライラしてくるので私は好きじゃないかな。
自サバ女にイライラさせられている人には、スッキリしていいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバの意味を履き違えたらだめだし、「女性のこういうところが嫌」みたいな蔑視も良くないし。
嫌なこと言って煽ってくる人には淡々とマジレス、だね。良いこと学びました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になるけどこのキャラ嫌いすぎて課金したくなくなります、、良い感じに嫌なキャラで描いてくれて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際にもいるよね笑笑
自称サバサバ女wwww
見てて面白いからアリだと思うけど!
客観的に見てる側からしたら。
ま、仲良くはなれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料なのでよんでみた。個人的にはすきだけど、有料にきりかわって読むかはべつかなぁ。
1話ずつなので購入してしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ
こんな見た目ではないけれど、こんな人本当にいるんですよ。笑 おめでたいポジティブ羨ましい限りですが、ほとんどの人は何も知らずに幸せに暮らしたいますが、この主人公は結構、まわりにズバッと言う人がいてかわいそうですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からきました
広告によく出てきて気になったので無料分だけ読みました。
現実にはあんな自サバ女子はいないとは思いますが、勘違いっぷりは見ていて面白かったです。
無料分がもう少しあればなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
バナーで見かけて気になり読んでみました。
うん。内容はおもしろいです。絵もまぁ読みやすいし。
でも1話50ポイントは高いかな。by 勇者 ああああ-
0
-
