みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1261ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがたいです
自分にも多少なりともこういう心が動いてしまうところがある、とこんな風になりたくない!こうふるまったら周りはどれだけ迷惑か客観的に見れるありがたい漫画だなと思いました。本田さんの行動をお手本にして立ち振る舞い方を学びました。
良いふるまいの仕方の本はたくさんあっても反面教師のちょっと心が痛む漫画はなかなかないので悩んだ時に自分を振り返るために読もうとすべて購入しました。
こうなりたくない、のお手本の本!
責めて見下して読むのではなく、やらない!と心に誓うためのバイブルです。
本田さん素敵。こう在りたいby 匿名希望-
24
-
-
4.0
最近よくある感じだけど
なぜだかどんどん課金してしまう、、笑
こんな話に課金するなんて、、と思うんだけど、流れるように課金、、。。
続きが気になります、、!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいけど
おもしろいけど、ポイント使ってまで読みたいとは
思わないかなぁ・・。無料なら続き読むけど
主人公がいやな感じで好きじゃない@@by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバ
天然もサバサバも自称するヤツほど厄介だなとつくづく。。こう在りたいっていう自分の思いをこじらせて、単なる無神経なだけの人になっちゃってる女の話。どう結末で落とすのか気になります。
by にゃにゃにゃにゃにゃー!-
0
-
-
4.0
あーーーいるいる·····?
いなそうでいそうで
いそうでいなそうな女
ここまでひどいやつには
出会ったことないけど
男とヤルのがステータスだと
思ってるやつはいる(・∀・)
頭もお股もゆるゆるかよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
自サバ女ってなんであんなに空気読めないんだろ。そして無駄にポジティブ笑
まだまだスカっとした場面は出てこないけど最後はスッキリしたいーーーーー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
似たような展開の漫画が多い中、ソフトな仕上がりなので読みやすい。ただそれだけ。特にスカッとするもんでもない。
by デネ-
0
-
-
3.0
タイトルやあの感じで面白そうだと思い、読んでみましたが
ちょっと、違うな?と思ってしまいました。
もう購入はないかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラ
自称サバサバ勘違い女の話で、なかなかイライラしますね。
ぎゃふんされるのが待ち遠しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバ?
自称サバサバ系という設定なのですが、サバサバしてることを随分勘違いした主人公?なのでただの一言多い嫌味な女性という印象にしか見れませんでした。こんな人にならないようにしようと思いました。笑
by 匿名希望-
0
-
