みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1255ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ちょうどいいくらいの
ブサイクで
ちょうどいいくらいの
ムカつき
笑えてくるから好き!
面白いと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですがすごくポイントを捉えているというかすごくリアリティがあって、身近にもいるな〜と共感が多いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同級生にそっくりで驚きました
網浜さんのような同級生がいて、わー!そっくりだなあと思って読みました。きっと
こういう女性が他にもいるからこそのお話なんでしょうね。
作者の方はよい観察眼をお持ちなのだと思います。
続きも楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずこの自称サバ女が20代だったことに驚いた。
こんなやつ近くにいたら本当に厄介。
サバサバアピール、男っぽいアピールってなんなんだろうほんとに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウケる
表紙だけで笑えました。(笑)
こういう人って実際にいるのかなぁ。いたらめっちゃやだなぁ。自分とは違う世界に面白く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわーって思う
うわーって思いながら
読み進んでしまう…
ちょっと長めのスカッとジャパンみたいな笑
サバサバしてる人は人のことなんやかんや言わないよね。そもそも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ、こういう感じの人いるなぁと思います。サバサバしてるんじゃなくて1番自分が裏で他人のこと気にしたりしてるんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いてるかも、いてたかも…3割増くらいで書かれてると思って読んだら結構いてるかも。話の腰を折って自分の話にすり替える人…気を付けよう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしても自称サバサバ女が、自分で気づくところを見たいから全部読み進めてしまった。面白いと言うか、気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そろそろ飽きた
4話ぐらい読んで少し面白いなと思ってきたけれども、いい加減飽きてきた
最終話だけ読もうと思ったけどまだ終わってないんだby 匿名希望-
0
-
