みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1247ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで
読みました。
自称サバサバ女、現実にいたら
超うぜぇー(笑)
でも、こんなふうに振る舞えたらストレスなんか溜まんないだろうなぁ、と羨ましく思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
勘違いっプリが読んでいてスカッとします。こんな女いるよねーという気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわ
ホントにこんな女いるの?笑 漫画だけだよね?って思ってしまった。。こういう人は言い返しても面倒臭いから、私は逃げてしまう。すごいよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち悪くてつい見てしまう
非モテのデブ女が「私ってサバサバしてるから」といいつつ、モテ女子をディスってて、とてもネチネチしてます。気持ち悪くてついつい次々見たくなってしまいます
by 浦和系-
0
-
-
4.0
いるいる!
この漫画の主人公のような女の人って実際どこの世界でもいますよね
自称サバサバって言ってる人に限って全然サバサバしてなくて、サバサバを勘違いしている
もう一人の女の人が自然体で読んでいて気持ち良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性格悪いし見ててあまり気持ちのいいものじゃないけど、気になって見てしまいます!笑
どんどん読み進めたいけど、1話あたりの値段がページ数のわりに高いなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろう…読めば読むほどイラつくのに、課金して全部読んじゃったー笑。自分もこんなことしてないか、我が身を振り返りながら、反省しつつ、一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分を読んだらそのまま結局課金して全部読んでしまった!このあとどうなるのか続きも気になる!更新がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが。。
自サバというよりとにかく自分が一番な人ですね。読んでいてイライラします。
本田さんはそんな彼女に対しても、物怖じしない感じががいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自称サバサバ女にイラッとしますが、周りが撃退してくれます。
こーゆー女子いますよね。でも可愛くないしぽっちゃりなの。by 匿名希望-
0
-
