みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1246ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,451 - 12,460件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白い

    似たような漫画を最近見かけることがありますが、やっぱり面白くて読んでしまいます。笑 ここまでオーバーな人は周りにいませんが、読んでストレス発散できます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    不快感

    まあこういう自称サバサバ系の女性はいるのかもしれないけど、アクが強い。あまり都度都度ギャフンされてスッキリするという感じでもなく、主人公の図太さのせいで不快感が募る。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    勘違いも甚だしい

    世の中にごまんといそうな女性が描かれていて、残念な人だと思いながら、続きを読み進めてしまいます。早く痛い目見ないかなと楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自サバ女

    イタすぎて実際にいたらネタになることうけあいです。身近にいたとしても不愉快すぎて同じ空気を吸いたくないですねw絵とストーリー、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いるよね…

    こんな女いるよね、自サバの自カジョwww私でもとことんガチで返すわ!美人ならまだしもって感じだわ。本田さんもっと言ったれー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    続きは少し気

    少し気になるので無料+あとで2、3話くらい有料で読むかも……
    こんな人自分の周りにいますか??
    あまり人と深い関係を築けないタイプなのでよくわかりませんが…

    自分は周りと違うのって女は確かに『世間には』いそうですね!
    そういう人に限って個性もないし視野も狭いつまらない人間だと思います。
    まあ、こんな創作話を読んでいるいるーこんな奴。なんて考えるだけでものすごく時間の無駄そうですね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバ女って、どのような人たちなのか、良くわからないので読みました。私は特別で、そんじょそこらの女とは違って言いたいことをズバズバ言うのよ、という主張の強い女のことなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるわぁ……(´△`)

    デリカシー無いのがサバサバと思っている勘違いな人。
    なんで自分がイタいのが分からないんだろう。
    自称サバサバって言うのに、男の人にへつらっているように見える。
    こういう人だけにはなりたくないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな女

    こんな女周りに居るー
    私性格男やから女の子とは馴染めなくってー
    とか いちいち言ってくる女も居る
    私の周りに居る自称サバサバ女にソックリ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    コンサバさん

    無料分だけ読み齧っただけですが、どこを守るかを際立たせたキャラクターをそれぞれ配置したという感じで、話が発展していく過程を楽しむよりは、相互のずれやギャップを楽しめればなと思いました。課金するかどうかはちょっと迷うところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー