みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1245ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,441 - 12,450件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ腹立つのにどんどん読み進めてしまって最新話まで一気に読んでしまいました。こんな人本当にいるんでしょうか??哀れな人〜。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    Twitterの広告ページを見て気になったので読みました
    こういう女にはなりたくないですな
    面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    むかつく

    絵の感じがまた腹立たせる感じでイライラします笑まだ途中ですが、このあとドン底におちてスカッとさせて欲しいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なぜか気になる笑

    無料試し読みをたまたま読んでみてたらちょっと気になってきちゃいました笑 自分でもビックリしていますが続きが気になります笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勘違いサバサバおんなが面白かった。絵の描写が上手!いるよね~こう言う人!とか思いながら、自分はならないように気をつけようと思った(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    自分の好きなことに自信を

    自分の好きなことに自信を持ちたい、そして貶められるようなことを言われても、はっきりと言いたい。自称サバサバ女はムカつくけど、静かにはっきり言う人たちにスカッとします。冷静に対処することも重要だと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    網浜さんの顔よ!!(笑)めっちゃ腹立つわー(笑)自サバ女っていうワードもなんかおもしろいよね(笑)読んでてイラッとしながら楽しんでます(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    自分を勘違いして、自分は女性らしくないから男性からみて居心地がいいはずという思い込み。いやだいやだ。苦手だ~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スカッとしそうです

    おもしろいです。無料で読んで衝動的に課金して最新話まで読んでしまいました。、あみはまさん、横綱ぽいのでずっと綱浜さんと空目してました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いるいるこういう人。私サバサバしてるから‼️って言う人。一番社内事情に詳しくて男性社員チェックしてる人。その人と重ねて読むとさらに面白い。ちょっと自分とかぶってあせったり。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー