みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1244ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,431 - 12,440件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    さばさばさささば

    サバサバサバイバル
    サバサバというか性格悪い?

    ホントにありそう
    いつか自分で気づけるのか
    次回の展開が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サバサバの意味が違うような

    サバサバしたお局さんのキャラクターが本来の「サバサバ」した印象の女性とはかけ離れていて共感できなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ウケる

    自サバ女ウケます。
    いますよね。でも一番女々しいと思います。
    真性サバサバ女はただの天然かもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いますいます!私はサバサバしてますみたいに人。ディスったりするのが面白いみたいな人。見てるこっちは寒くてしらけますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶妙に

    イライラしながら読みました。

    イライラしながらも、嫌だなと思いながらも、続きが気になって読みましたが…

    そのイライラの解消というか、爽快感はなかなか訪れず…

    読み続けています。

    月のポイント使い切ったので…続きはまた来月。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    逆に面白い

    イラッとよりも面白さの方が勝って配信分全部読んじゃいました。無神経な相手への返し方の参考にもなるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    相手役が魅力的

    自称サバ女?の主人公をサラッとかわす女の子が爽快で続きが読みたくなりました。主人公は近くにいたら嫌だけど、結構リアルにいたりもするので親近感もちながら笑いながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    怖い

    いや怖いこの豚女、無理すぎ気持ち悪い。なんでこんなんで30年近く生きてこられたんだろう? って思ったけど、よくよく考えたらここまで気楽に自分万歳出来る人間なら幸せだろうなとも思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あーこういう人っているなーと思いながら読んでましたが、かなりイタイというか気の毒?な箇所もあり、気持ちのいい読後ではないかも。ドラマとかだといいのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぶりっこ

    最近はサバサバ風な人が増えてるのかな!?ぶりっ子のほうが人数は多そうな気がしてたけど、最近はニセサバサバ系が増えてるってことなのね…と思って見ました。ターゲットの女性が全く反応しないのが逆に不自然で微妙。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー