みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1243ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公にイライラする
確かにいそうなタイプではあるけど
あまりにも人間性欠落していてイライラして読んでいられなくなった。
ここまで酷い人ほんとにいるのかな、
コワイわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバではなく自己中なだけの主人公。まだ無料分しか読んでいませんが、登場人物の誰かがスカッとさせてくれるのを期待して続き読んでみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバ女
広告に載っていて、面白そうと思い、読みました。サバサバ女子って自分で言ってる女は、ネチネチ感強いな〜って思いますね。ここまで極端じゃないけど。周りにいると迷惑だけど、マンガで読むと面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いますよね
こういう自称サバサバ女子いますよね。話聞いてると、ん?と思うところもたくさんあったり笑。自分もこうならないように気をつけなきゃと思いました。
by のんのん3330-
0
-
-
4.0
テレビのスカ◯◯ジャパンみたいで、たまにスッキリするシーンがあり、おもしろかったです。女子のイヤなところが出てるので勉強にもなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
本当にこういう女っていますよね(笑)
しかも大抵太めの体型!
よく特徴捉えてるな〜って感心しました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にこういう人いるんだよな。と、読んでても共感する事ばかりで、とても腹が立つけど面白いです(笑)まだ2話ですが、2話の最後スッキリしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分とかぶるところがあってドキっとしました!こんな女嫌だなぁと思って反省させられました!気をつけますw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタな展開が好きな人
ベタな展開ですがついつい読み進めてしまいます
最初から最後まで予想通りでしたがそれがストレスフリーでむしろ良いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかり味がスゴイ
無料分だけでも楽しめるストーリーに引き込まれます。心の声もまともに楽しめて不快になることなくスッキリ読める!
by 匿名希望-
0
-
