みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1240ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,391 - 12,400件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラっと

    奈美の言動にイラッときますが、そのイラッがクセになります笑。確かにああ言う体型にだらしない人に奈美っぽい人多いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イライラしながら

    自称サバ女にイライラしつつも、こういう奴いる〜!!などと思いながら読みました。
    サバ女にダメージを与えてくれるところでスッキリします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あの漫画にそっくり

    『私以外みんなバカ』の劣化版コピーです。
    まあそれなりに面白いんですけど、やっぱり元ネタの方が遥かに面白いですね。
    元ネタと違い主人公が仕事が出来ないので、結構簡単に周りからやり込められるので、読んでいてあまりイライラしません笑
    その辺元ネタは、あの絶妙なイラつき具合が最高に面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サバサバは人の事など気にしない

    勘違いサバサバいますよね。こういう人は男性に多いタイプの勘違いヤローなので、ある意味男っぽいのかも(笑)
    意地悪仕掛けてきたり、イヤミを言う時点でネチネチ系ボスザル女子です(笑)

    本当にサバサバしている人は、麻衣さんの様に人の事など気にしないので、マウンティングなんかせずいつも心穏やかですし、瞬間瞬間で割り切った対応ができるものです。
    カッコイイと思う人間てそういう心に余裕があって相手を尊敬できる人だと思うので、麻衣さんや取引先の社長や営業のモテ男さんはスマートで素敵ですね。

    続きが気になるのですが、主人公にはスカッとお仕置きをして、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こんな人いない

    こんな人いないと思いました。わたし以外みんなバカと少し似ています。サバサバしてるのを装ってメリットがあるように思えません。ちょっと非現実的なマンガです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    サバサバと称して、相手に対する敬意や思いやりがないキャラ設定ですが、あまり皆さんずばりと指摘しないので、勘違いされているお話です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    面白いです。
    本田さんが可愛くてツボです、
    主人公?の女の人は
    色々通り越してて笑えてきます。
    身近にいると嫌なタイプですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    前の職場に自サバいました(笑)

    こんな性格悪い人いるの?って思ってたけど、よくよく考えてみたら前の職場にいました!
    当時20代前半だったけど親と変わらないような年代の方々の陰口言ったり、上司に媚びて上司を見方に付けてたり。
    言いたい事は散々言って、私溜めないで言うタイプだからって。外見もその人に似てるし(笑)
    自分は相手の事を考えて言動しようとおもいました。
    真サバちゃん、頑張って!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うわぁーこうならないように心がけよって思わされる漫画ですね。
    現実にいそうで怖いわぁー笑笑
    続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    全然サバサバしてない粘着質なオバさんにイラッときます。真のサバサバさんは美人だし、痛い目にもあったりしましたがこれからどうなってくのでしょう?

    by S~
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー