みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1238ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,371 - 12,380件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ここまで清々しいほどマウンテンな人はなかなかいないと思うけど、いたら怖いと思う。本田さんはと思ってる同じ女として、見習いたいところがたくさん!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こわいこわい。
    女のリアルを描いています。
    こんな女いるな〜。
    反面教師にしたいです(笑)
    絶対友達にはなりたくない…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくいる!こんな女!!
    イライラしながらも次気になって見ちゃう!!
    周りにいる自称サバサバ女と比べながら読んでしまう…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無理分しか読んでいませんが、主人公イライラするキャラだなぁと思っていました。でも、合コンでの、加賀さんからの一言、なんか、スッキリです。本田さんの返しもいいし。所々でスッキリできる展開なのかな。ちょっと、先が楽しみかも、です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすがに…

    こんな女性は出会ったことはないが、だからこそ読み物として面白い。
    つい一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバ系女子

    私自身も以前は女子の中で群れるより、男といたほうが楽〜などと思う時期もありましたが、もしかしたら周りから見るとこんな感じだったのかも‥。
    実際は男が楽なのではなく、ただ単に自分のことしか考えてなかっただけ。素直さには勝てませんね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    こーゆー痛い子、いるいる!!!
    モテる勘違いや仕事出来る勘違い笑
    周りにいたら一番めんどうな子ね!!
    イライラするけど面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うわーいる!まじで居るこういう女!しかも外見超あり得ない(笑)
    自称系は本当にひくわ。
    だからシレーッと言い返す人が居るとスカッとする!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょうど読みたかった

    ふとしたことで「ワタシって〇〇だから〜」の痛い話を思い出していたところで、痛快に読めました。
    「女の悪いところを煮詰めたような」、いい言い回しです。
    甘いモノが食べたい時に饅頭があったように読みたい物がタイムリーに読めました。
    他の作品も探してみたいと思っています。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    自サバ女って自分の周りにはいないので、こんな勘違い女が居たら面倒で嫌だなぁと思いました。その反面、自分もこうならないように気をつけようとも思えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー