みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1235ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いました
筋トレのくだりをまるっきり同じこと言っていた先輩が昔会社にいました。ボーイッシュでサバサバしているからと、女性らしい人を馬鹿にしてました。少しお洒落な服を着れば鼻で笑うような、周囲の人間も注意しづらい人物だったので主人公の迷惑な言動に懐かしさすら感じます。
この主人公の女性が今後改心するのか、はたまた我を貫いていくのか、どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も書いてあるように、こんな人いそうだな〜嫌だな〜自分も気を付けよう笑と思いながら読んでます。先が気になり、課金しようか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読みのみですが
サバサバしている、男っぽい女がいいと思っているイタイ人。
本当にサバサバしているならいいけど、相手を貶めるようなサバサバって・・・。
妙に面白いから課金するか迷う。by くまもんだいすき☆-
0
-
-
3.0
どこかで?
どこかで見たような設定…
でも自称サバサバがやり込められるのを見るのは快感ですねwwww
本田さんがんばれ!by さくさく星-
0
-
-
2.0
他の方も書いてるように『あ〜〜こーゆー人いるわぁ〜。』って感じです。展開的にはちょっとズルズル引きずるのでスピード感持って読み進めたい人にはもどかしいかも。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だかすごく腹が立つけれど、くすっと笑ってしまったり、実際にもこんな人いそうと共感出来てしまい、購入しました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にいそう
自称サバ女。サバ女というか自信過剰な女。
漫画だからオーバーに書いてあるけど、実際になぞの自己評価高めな人いましたよ。懐かしい。。
スカっとするストーリー展開なのでしょうが、一話当たりのページの割に値段が高いな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かるわー
ここまで大袈裟ではないけど少なからず当てはまる人が身近に何人もいて分かるわーってなった
そして自分はこうならないようにしようと勉強にもなった笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クズ女をすっきり葬りたい
ここまで酷い自称サバサバ女はなかなかいないかもですが、マンガなのでオッケー!ただ進みが遅いのはちょっと残念。
葬られて復活してまた葬られて…の方が良かったかな。葬むまで時間かかり過ぎ。これじゃ周りがバカばっかのマンガ作品になってまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自サバ
こういう勘違い女、実際にもいるよなぁと思いました。読んでてイライラ。自分のおこまいが自分にかえってくることに早く気づけばいいですね。
by 匿名希望-
0
-
