みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1234ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,331 - 12,340件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    中々面白い

    マウント女子を代表するお局さまとの話しが、リアリティにあふれて面白い。大変な反面、それをそらす新人さんが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    とりあえず試し読みで無料の分から読み始めました。止まらず一気に読みました。絵も良いし楽しんで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    フィクションだと思ったら面白い

    ハダカデバネズミに似た容姿の自サバ女なら心の中でネタにして笑えるけど、実際の自サバ女って見た目が本田さんタイプの女性だったりするからなぁ。
    あと派遣社員さんにこんな態度取ってたらヤバい。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。自称サバサバ女。時々こうゆう人いる。自分で言う人にかぎって違うこと多いよね。この人はただ空気よめないだけの人。こうゆう人とはあんまり関わりたくないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    1話が

    少なすぎる!
    こんな薄っぺらい1話1話は初めて!
    あまりに無理すぎてちょこっと飛び石したあと最終話へ飛びました。
    買った分も多分もう読まないと思うし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくいがちないやな女をちょっとだけこちょうして描いてあります。でも読んでるだけでイライラします!スカッとやり込めて欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵のダサさより何より、サバ女って何?と気になって読みました(笑)こんな思いっきり勘違いした女は見たことないので実在はしないだろうけど似たような人はいるなーと感心しながら読みました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告で気になってたので、無料分試し読み。
    こういう人いるわ。。。イラってするけど、思ってたよりおもしろいから、つい読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな人いる

    めっちゃわかるー!って思いながら読んでます。この人のターゲットになる男の人かわいそすぎる笑。どんどん読んでしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    すごいイヤな奴…でも、ズバッと釘を刺される所はスッキリする。あるある話だけど、あるあるだからこそ日々イラつく人種…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー