みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1233ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,321 - 12,330件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんな人困る

    広告で見てこちらを全話購入しました。
    自称サバサバだけど、女のドロドロを持っている最低な人です。
    とりあえず全部読みましたが、気分が悪く自分も性格が歪みそうなのでまた読みたい時に読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あるある

    まあこういう人いるよね、と思いつつ、自分もこう見えてるのではないかと心配にもなります。。気になってついつい読んでしまう…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ただただ面白い!

    人と違うスタンスカッコいいな部分が黒歴史な自分と重なって、自分を見返す機会も与えられる。ここまでではないけど。
    主人公の哀れな姿は、読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう話嫌いじゃないかも。ウザイ人シリーズ 笑。
    何となく感じた事ある嫌な部分を、一人のキャラにしてる。読んだ全員が「いるわ〜、こういうヤツ」と思うのでは?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤする

    自サバさんとモデルさんの対比が顕著で面白いですね。
    まだ途中ですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早く続きが見たい

    どこにでもいそうな勘違い女w
    最後はどうなるのかが気になるぅ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女の敵は女ってまさにですよね。わたしも知らず知らずそんな女性にはなりたくないです。けど思考回路が女性あるあるなんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    主人公がサイテーですね。
    最近はこういう話が多い気がします。
    展開としては面白いのですが読んでいてイライラしてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中々面白い

    マウント女子を代表するお局さまとの話しが、リアリティにあふれて面白い。大変な反面、それをそらす新人さんが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    とりあえず試し読みで無料の分から読み始めました。止まらず一気に読みました。絵も良いし楽しんで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー