みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1232ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,311 - 12,320件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    はやく

    主人公がコテンパンにやられるところを見たいです。胸くその悪い主人公なので。はやく完結するとこまで見たいな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    本当にサバサバしてる人は、そんなお喋りじゃないよね。まさに女のクソ部分を煮詰めた感じ。まだ途中までなので、続きが気になります。読み切りたいです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    内容、絵柄共に、もういいかな。

    ホントですねー、『私以外みんなバカ』とカブッてますね。皆さんの仰る通り。
    こういった感じが当たると踏んで本人又は制作側がああいう内容で描こう、となったのかな?『流行りに乗っかれ』な感じが見えてそれだけでウンザリ。
    それでも面白ければ読むのですが、何か今ひとつワクワクしない。何話か読みましたが、続きはもう不要かな。

    by 匿名希望
    • 17
  4. 評価:3.000 3.0

    ふと読みましたが

    ふふっと笑ってしまうところがいいですね。
    もうちょっと無料で読めたら良かったなと思いました。
    人の話にマウントとる人、いるいる(笑)あるある(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サバサバ

    の意図を履き違える女子の話、なかなか面白いです。これからどんどん周りに斬られていけばいいのにと勝手に思ってしまいます(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    こんなめんどくさい女…
    いるよね〜
    引っ掻き回すだけやらかして
    ウザがられてるのも気付かないやつ…
    今後どうなるか、期待?www

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほどよく

    程よくうざいです。
    似たような人が今の職場に居るので
    その人と重ねて読むことが出来て面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こういう人ほんとにいます。笑
    よく返答に困ってたけど、なるほどこうやって返せばよかったんですね!
    参考になるので続き購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう人いるよなーと思いつつも、やっぱり不快ですね...。
    ポイント使って読むほどではないので、無料分だけ読んでドロンです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料だけのつもりが配信分一気読みしちゃいましたー。回りが振り回されないで即座にぶった切るから痛快です!本田さんみたいな媚びない毅然とした態度は見習いたいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー