みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1231ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,301 - 12,310件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    腹立つ

    ここまで酷いやつは見たことないけど、自称サバサバのドロドロ女は確かにいたなぁ。この後スカッとさせてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わらえる

    なんかほんとに女の嫌なところを煮詰めた人って感じなのに現実に居そうな感じが本当におもしろい、周りにいるからなんか重ねて見てしまう笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ついつい気になって最後まで課金してしまいました。作者さんの絵も子憎たらしくて最高です。自称サバサバ女、いますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙なところ

    無料で読みました。わかりやすいヒールの主人公。たしかにブラックガールズトークとか、どこかで読んだような感じがします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    こんな人もいるんだー、おもしろ~いという感じで読み進められます。
    でも、2話しか無料でないので、もう少し読んでみないと分からないなぁという感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    私の周りでは起こったことのない話しなので、面白そうに思えました。無料分しか読んでいませんが、続けて読んで見ようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    こーゆー女の人いますよね。主人公にやけにイライラした笑 納得しちゃう内容が多くて、面白いです。読んで行きます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな人いますね!

    周りにこんな人1人は居るなぁと進むにつれて思いました。この手の話で笑いながら読んだのは初めてです。早く続きが出ないかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こーゆう女

    いるわーーーーー!!!って思いながら読んでました(笑)

    by riykt
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    顔がどうとかはこの際関係なくて、自称サバサバ女って相手のことを一切考えてない無神経女のことを言うのかと、腹が立ちました。
    スカッとさせてくれて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー