みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1230ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,291 - 12,300件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    テンポよく進む上に、網浜さんの痛い言動や考え方を見ていると、普段の自身の生活で少しでも同じようなことをしてしまっていないか、冷静に見つめ直そうと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなやつおるか?

    こんなやつおるか?って思いながら読んでますが、おもしろいやん。主人公が最後どうなるのか見ものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んじゃう

    いるいる、自サバ女(笑)!全ての自サバ女の特徴を詰め込んだみたいな話だな~。ついつい続きが気になって一気に読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう人いる

    とにかく出しゃばらないと気がすまない、無神経でデリカシーのない、でも本人に自覚がまったくない困ったさん。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このような自称サバサバ女性いらっしゃるのでしょうか。イラスト的にはブサイクでもあり、ドン引きして読んでしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料2話分読みました

    無料2話分読みましたが広告に出ていたとこまでという感じで続きが気になります。
    今月分のポイントはもう使ってしまったので来月どうするか考えます。
    主人公はサバサバしているというから傍若無人。最後にスッキリの展開なら良いのですが...

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタ漫画

    一言で言うとあからさま過ぎてネタだなぁ。
    それに似たような人はいると思いますが…。メガネ男子のスバっと感が面白かったですね。
    あんなのが先輩にいたら本当しんどいと思うけど、タフで天然か計算でサラッとマジレスしちゃう後輩をみて、私もそう言う風に強いメンタルでいたらどうなってたんだろうなとか、いや、逆に苦笑いで済ますだろうなとか。
    ホント主人公が下品で極まりないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    自サバ女をわかりやすく描かれていて、読みやすいです。最初に網浜と一緒に飲んでた既婚の男、網浜と飲んで楽しいのか?私ならひとりで飲むとも思った。エロにもならんのに。
    これからスカッとしていくのか網浜のやらかしをずっと見せられるのか。矯正キャラの本田さんや加賀君がいるけど、自分もいましめにしないとと思いました。
    流される同僚の女性達嫌だなと思うけど、こういうの自分もアルアルで少し考えちゃいますね。色々な人物に感情移入できます。
    網浜が改心することはなさそうだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    腹立つ

    ここまで酷いやつは見たことないけど、自称サバサバのドロドロ女は確かにいたなぁ。この後スカッとさせてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わらえる

    なんかほんとに女の嫌なところを煮詰めた人って感じなのに現実に居そうな感じが本当におもしろい、周りにいるからなんか重ねて見てしまう笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー