みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1228ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,271 - 12,280件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    いるいるこういう自称サバサバ系女。私自身もサバサバと失礼を履き違えたクズには何度も困らされてきた。その時が少しフラッシュバックして読みたくなくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごく嫌なひとだけど

    ここまで自己肯定感高くて、自己愛に満ちた人なかなかいない。
    友達にはなりたくないし、自分自身もこうはなりたくないけど、関心に値する。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白い作品でした。

    内容が良くスカッと爽快感もありとてもたのしめました!
    かなり満足してます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい

    ほんとにほんとほんとに面白いですがムカつくこともあります。次サバってホントにいるしできるなら出会いたくない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むかついて

    自サバ女がむかつきすぎて一気に読んでしまいました。が、自分の言動が周りに与える影響を考えていないのは、自分もやってるかも…とヒヤヒヤ。自戒をもって読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    インスタの広告からきました。
    自称サバサバ系女子がむかつくのなんの。
    この後どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもイラ

    面白いですがイライラします 笑
    ムカつきますが面白いです 笑
    ここまでじゃないけど、これに近い人、案外自分の周りに居るかも⁈

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スッキリ爽快

    こういう人いるなぁ…ってしみじみ思いながら読んでます。
    たまにグサって刺さる事言われてたしなめられても懲りないんだなぁ。
    いつ気づくんだろ、って周りに主人公があたかもいるような錯覚に陥ります。
    中毒性あり。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    自サバ(笑)

    自サバ女、キャラに強弱・濃淡はあれど、意外と周りにいるような気がする(笑)
    自サバ女ほど一番他人に振り回されちゃって、サバサバしていないっていう。。
    主人公のキャラ設定が強烈でちょいちょい面食らうけど、周りの反応が面白くて課金して読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いる!自サバ女!
    なんかこういうの読んでると自分はこうならない様に気を付けようという気持ちになれるから良い。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー