みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1226ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本田ちゃんとっても可愛いです😻😻😻それで終わればいいのに、めんどくさい人いますよね笑。男女関係なく、嫌な部分を見つけるのが上手な人、、、。自分も失礼なこと言ってないかな?と、見直すきっかけになりました!
by さな😻-
0
-
-
3.0
不愉快なんだけど
不愉快なんだけど気になってしまって、ポイントある分読み進めてしまいました。そしてきっとまた読み続けてしまいそう。しかしこの主人公…、彼女のようになりたいとは誰も絶対思わないだろうけれど、ある意味幸せだと思う…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読んで、あー、あるあるだなぁとは思ってたけど…有料してまで読みたくないな。だって、これが現実だし、ギャフンと言わせたところでスッキリもしない。女はみーんなそれぞれ黒だからね。なんだも言えない、絵的にも無いなーって思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
高い!!
ランキング1位になってたから課金して読んだけど、ストーリー短過ぎん?!めっちゃ不完全燃焼。
進展ないまま1話が終わった。
こんなものが1位?!by ともちあん-
1
-
-
4.0
ちょっとわかる
ここまで露骨ではないですが、こういう人いるなぁと思いながら読みました。周りが気を使ったり我慢したりしてることに気がつかず、堂々としていてある意味楽しそうな人生で羨ましいといえば羨ましいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタの広告で見てつい購入してしまいました。反面教師にして、自称サバサバ系女子にならないようにしたいと思います。
by もにゃに-
0
-
-
3.0
こーゆーひと、いますよね(笑)
自称サバサバしてる女。
イヤミしか言えないんだろうなぁ
と思って流してます。
読むといるいる!ってなって
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる〜
これからどう対峙してくのか楽しみです!
デリカシー無い人にどうやってひとあわ吹かせるのか周りのみんなにも注目ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い
ここまで突っ走れる主人公も凄いし、それに対するまわりの冷静なツッコミがもはやギャグ笑。でもある意味この主人公は幸せな人だと思います。私もこうなりたいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
サバ女子って実際いますよねー⭐️
主人公が嫌味な役って逆転の発想が面白いです
網浜さんが本田さんや同僚に言いくるめられキョドる顔が笑えたり
とことん追い詰めるより軽くあしらわれて終わるからその塩梅がいいby カピバラ5歳-
0
-
