みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1225ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,241 - 12,250件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    上手

    描き方がとても上手なので、自称サバサバ女にイライラしたりその後の展開でスッキリしたりできる作品です。
    大袈裟に感じるかもしれないけど、実際こんな女性いますよね〜(笑) 現実は皆スルーしているから、本人だけが永遠にそのまま孤立していますが。。。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    広告で出てきて、今一番気になる漫画ですが絵が腹立ち過ぎて。笑
    表現がとても上手なのだと思います。
    頑張って下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。最近こういうマウント系の漫画多いですね。面白くてあっという間に読みました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    お試しで無料分読みました。
    サバサバというよりズケズケですね!
    会話が流れにくいというか、全体にややぎこちなさがある感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おるよな

    おるおる、この手の女の人。
    女の人の方がわかりやすいけど、男でもおるおる。
    つまんねー話って思いながら読んでいたのに。だって、この女、顔からして不愉快なんやもん。それやのに、続きを買ってしまった。もう、最後まで読ませてもらうわ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ワタシってサバサバしてるから〜

    自称サバサバ女子が、どこまでも空気を読まずマイペースな様が面白かったので購入しました。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さばさば...

    サバサバしてる人はサバサバしてると自分でまず言わない。男といたいがためのサバサバ。なんでも自称てつくと良いことない(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こう言うやついる!笑

    こんな勘違い女、本当にいそうで見てて楽しいですw
    この後何があってどんな形勢逆転?になるのか!
    目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いわゆる自鯖の女々しい女の話。
    ほんとよくいる。
    だいたいサバサバしてるように見えて中身はドロドロだから。
    あんまり関わりたくない教訓になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こうゆう女の人います!って言いたくなる!自称サバ女はジメ女説濃厚!
    派遣の女の子、もっとやっちゃって!痛い目見せてやって!って思うくらいに主人公がうざいですけど読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー