みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1223ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こう言う人、、良くいますよね。。。
私もする側になってないか確認の意味も込めてみさせていただきます!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるよねー!
こういう人本当にいる!!
自称サバサバ程本当は真逆!!!by カス95-
0
-
-
5.0
痛いデブスで自称サバサバ系女子の話。美人の後輩の頭の良い交わし方や言い返す言葉のセンスが読んでいて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
こういう女、未だに生息しているのがすごいと思います。漫画だからあり得るけどよく正社員になれるなと思いました。バブル入社かな。
by ぎゆたん-
0
-
-
3.0
タイトルで釣られて読み始めました…!
そこまでハマらないのかと思ったら
気になり過ぎてハマってます(笑)
まだまだ読み始めたばかりですが
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは...
続きが、というか結末を早く見てすっきりしたくなっちゃうやつだ(笑)。いるいる〜といいながらついつい見ちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバしてるは本当のサバサバしてる人は言わないやつ‼︎そうやって言う人ほどネチネチしてるやつ‼︎
by うにくにく-
0
-
-
3.0
うーん。
こういう人、職場にいるなぁと。ウザって思うけど、一応それなりに持ち上げてあげないといけないし、面倒くさいんだよなぁ、と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバって。
自称サバサバ女ってよくいるけど、全くサバサバしてない事が多くて、楽しく笑える感じで、いるいるこんな女って感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
いるいる女です
むしろ私の嫌いな女友達に性格だけでなく絵まで似ていて笑ってしまいました
共感できますby 匿名希望-
0
-
