みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1222ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,211 - 12,220件目/全14,240件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    現存するのか?

    ここまで人のことを目の前でこっぴどく言う人が会社組織でいるのか不明ですが。。。

    人の悪口を言う人にはならないように気をつけようと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この漫画を読むと自信を持つのは良いけど、しっかりと周りも見なくちゃいけないというのを思い知らされる。勘違いもここまで来たら痛いですまない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワタシってサバサバしてるから

    読んでて、あぁって共感する部分沢山ありました。社会に出ると、男性を意識し過ぎて、こんな発言する人いっぱいいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あるある〜

    こう言う空気の読めない女、いるいる〜!そして、自分を自画自賛し、相手を巻き込むタイプ。そう言う人を自覚させるには、1人2人ではなく、周りが教えてあげないとわからない。もしくは、上司がズバッと、棚に上げる様な言い方で女に気付かせる言葉を与えるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    普段、この手の女子にイライラしてる生活をしているので、そのモヤモヤをスッキリできる作品です。
    この後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いますよね~こんな人!

    昔自分にも覚えがあります。

    ここまでではないにしろ、さっぱりしてる自分かっこいいみたいな。

    勘違い、思い込み。


    課金して読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ウケる

    実際にいそうで そして言いそうで笑った。
    勘違いしてる変なヤツいるよなー。そんなヤツにかぎって場違いなTPOをおしつけてくるんだよな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    感想

    自称、サバサバ女。でも、こーゆうサバサバってウザイ感じがする。いや、ウザイ笑みんな引いていてもわからない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いるいる笑

    あーいえばこーいうじゃないですけど、自分のこと棚に上げて偉そうにわかったようなこと言う人間ってきますよねw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分2話のみ読みました!
    こういう人いるな〜と笑
    バッサリ切ってくれた男子ナイス!!笑
    ポイント加算されたら続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー