みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1213ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ストーリーの流れで展開がなんとなく想像できます。いますよね、勘違いサバサバ女…笑。ついついptチャージして読み進めて、しまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
笑いながら買い進めて読んでしまいました!!お話がテンポよく進み、分かりやすいです。網浜さんみたいな人って、どこかにいますよね。なんか見たことある。本田さんの話し方や態度は、美しくて誠実で、とても勉強になります。続きが楽しみでなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うける
こういう人いるな〜〜って思って読んでます。現実味あって面白いですww
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結局、1番ネチネチしてる人 笑笑
サバサバしてる人は自分でそんなこと言わない。サバサバしようと意識してるならまだしもこの主人公はそれすら気づいてない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく期待通り
まず、笑えます。皆さんの身近な人に重ね合う人が1人は居るぐらいの勢いありです。女性が男性にモテる裏側でこのタイプの存在が必要なのもよくわかる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わぁ〜居る居る、こーゆーヤツ、、
って思いつつ、
ヘタしたら自分も言ってそうなセリフとかあってハッとさせられました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清々しい
網浜さんの自称サバサバの痛い振る舞いが突き抜けていてむしろ清々しい
ここまでの人はいないけど誰にでも少しはあるようなリアルな感情、要素が詰まっているので面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いますよねこういう人
昔の職場のお局を思い出しました。
どの会話にも自分の話を盛り込んでしまう感じ…懐かしさと苛立ちが蘇りましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいるw
自称サバサバ女いるいるw
と笑ってしまうようなキャラクターが魅力的です、自称サバサバ女がスパッと言われてるとなぜかスッキリ
まわりに自称サバサバ女がいる人は余計に楽しめるのではないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
こうゆう勘違いサバサバいる!凄く共感やら笑えるやらで大好き!すぐ買って読んでしまいます。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
