みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1212ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,111 - 12,120件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公にはイラっとするけど、

    この手の漫画はイラッとしてしまうけど、なぜか読んでしまうんですよね。主人公が本当マナーがない自己中すぎるのでそれでもOKな人が読むお話です…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    いや、確かに主人公嫌な奴だけどなんかイジメにも見えるんだよなぁ……飲み会の辺りは完全にイジメじゃないか?

    • 25
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    性格悪くて人の悪口言ってるのを、サバサバしてると勘違いしてて、しかもデブス。救いようのない残念な人の話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな女の嫌な所を全部持ったの人
    には出会った事はないけど
    要所要所ではいるなぁと思いながら
    楽しく読んでます。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    本当にサバサバしてる奴は、自分でそんなことを言わない。だよね。無料分だけ読んで続きが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サバサバ女が面白いw
    こんな勘違いしたサバサバ女周りにいないから面白い!
    ねちっこい自分の性格あんまり分かってないのがまた面白い。
    でも美人でサバサバ仕事も出来る性格も良い子と比べられて、デブでブスで性格もねちっこいってなんだか可哀想で可愛く見えてきます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    めちゃくちゃ面白いです。勝手に自滅してほしい。私はもうすぐ社会人ですが、自サバ女がもし現れたらこうやってスルーしよう!ってゆう勉強にもなります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるいるこんな人って感じですね〜。周りの人が振り回されてるのに、自分が仕切ってると勘違いしている。たまにちょこちょこやり込められてるのがいい気味です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すこし不快

    サバサバを自称して何やっても許されるキャラ作り。男友達も多いしサバサバはモテるのよアピール。
    読んでいてうわーー…とはなりますが、
    スカッ!と面白いとまではいかないかなぁ。
    惜しい作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    たしかにこういう人いる。サバサバどころかネットリベタベタで女性の嫌な部分の塊みたいな人。
    面白いんだけどー、一話が短くて高い!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー