みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1211ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,101 - 12,110件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サバサバ?

    サバサバ女子というので、無料版を読んでみたものの、ちょっと良い気分にならない感じ…これから盛り上がって行く展開なのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな人いますよねー。しつこくて空気読めなくて人を妬むことしかできない人。実際男から見てもキモいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ここまで暑苦しい同僚は居なかったですが、似た様なママさんは居ました。そんな訳で、心からスッキリします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    サバサバしてるって言ってる人ほど…ってやつがリアルになってて、イラッとしたり、してやったり!みたいになった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どこかで会ったことある!

    以前の会社で、全く同じキャラクターの先輩がいて、思い出してしまいました。見当違いの自分凄い話でマウンティングしてくるさまは、正にその人といっしょです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルを見て読んでみました。
    このセリフ良く聞くなって思いました。
    絵も綺麗で内容も毎回気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバで性悪だけど、とんでもなく不細工に描かれてるのと、性悪が周りにバレバレでむしろ哀れな主人公。美人で回りを騙しつつ性悪の人のほうがタチ悪い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく

    この自称鯖女子の次の反応が
    わかるので、それが楽しみで見ています
    同じ女ながら恥ずかしすぎる~!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    人を陥れキャラにあんだけ言えたらスッキリするだろうな。社会はこんな女ばっかりなんだろうか、世の中腐ってやがる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ここまで

    前向きだと逆に清々しい笑
    ここまでではないにせよ、自称サバサバ女子いますよね。
    本当のサバサバしている人は、自分では言わないってよく聞きますが本当なのかな?
    脱線しましたが、絵の上手さは置いといて、すいすい読めます。
    こうはならないようにしようと反面教師になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー