みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1211ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サバサバ?
サバサバ女子というので、無料版を読んでみたものの、ちょっと良い気分にならない感じ…これから盛り上がって行く展開なのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いますよねー。しつこくて空気読めなくて人を妬むことしかできない人。実際男から見てもキモいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで暑苦しい同僚は居なかったですが、似た様なママさんは居ました。そんな訳で、心からスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバしてるって言ってる人ほど…ってやつがリアルになってて、イラッとしたり、してやったり!みたいになった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこかで会ったことある!
以前の会社で、全く同じキャラクターの先輩がいて、思い出してしまいました。見当違いの自分凄い話でマウンティングしてくるさまは、正にその人といっしょです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルを見て読んでみました。
このセリフ良く聞くなって思いました。
絵も綺麗で内容も毎回気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバで性悪だけど、とんでもなく不細工に描かれてるのと、性悪が周りにバレバレでむしろ哀れな主人公。美人で回りを騙しつつ性悪の人のほうがタチ悪い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく
この自称鯖女子の次の反応が
わかるので、それが楽しみで見ています
同じ女ながら恥ずかしすぎる~!!by ぽりぽりまき-
0
-
-
4.0
かっこいい
人を陥れキャラにあんだけ言えたらスッキリするだろうな。社会はこんな女ばっかりなんだろうか、世の中腐ってやがる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまで
前向きだと逆に清々しい笑
ここまでではないにせよ、自称サバサバ女子いますよね。
本当のサバサバしている人は、自分では言わないってよく聞きますが本当なのかな?
脱線しましたが、絵の上手さは置いといて、すいすい読めます。
こうはならないようにしようと反面教師になりました。by 匿名希望-
0
-
