みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1210ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女が嫌いな
サバサバ調子こいてる女いるなー、冗談まじりの嫌味を言う女。それをサラッと交わす美人。見ててその交わし方がスッキリして楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
返しが面白い
メイン女子2人のやりとりが面白くて止まらない。
自サバさんの勘違いぶりが振り切ってて、逆に爽快ですら感じます。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キライキライキライ!
こーゆー勘違いなヤバい女いるよね~😅
ナイス加賀です。
あんな女存在事態がクソだわ🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まどろっこしくなくて、サッパリしますね。本田さんのキャラがほんとに好き。反論してやろうじゃなくて素なのがめちゃめちゃ好き
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自称サバ子にイライラしつつ、なんか面白くなってついつい読み進めてしまいます。
何でこの女自己肯定感が高くて、自信に満ち溢れてるんだろ。とか。目線を変えるとギャグ漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
自称サバサバ女、本当にうざいーー!!加賀さんがピシャッと言ってくれた一言ナイスです!可愛くもなくスタイル良くもなく勘違いしてる女が一番厄介。
-
1
-
-
3.0
ついつい読んでしまう
続きが気になって読んでしまう。
自サバの姐さんは論外だけど、本田さんみたいに真顔で正論言われるのもきつい。
自サバの人に酷い目に遭った人は共感できるし、それがストレス発散になるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初読んだとき、何だこいつ!?と思った。こういう人、たまにいるようなきがする。この人をみて、自分はこんな人にならないように気をつけようと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
なんとなく、「私以外、みんなバカ」と似てる感じの漫画です。
イライラしながら読み進めてますが、モデルの子がこれからどんな返しをしてくるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです
ちょっと大げさ?なんて思うところもあるけど、実際こんな女性を知っているので、
めっちゃ楽しく読んでいますね。by 茶虎シロ-
0
-
