みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1209ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うわー
よくある系?のウザ女の話だーと思いつつも気になって無料分を読んでしまいました。いつも思うけど、なんでこんなに勘違いできるのかが不思議です。購入するかは微妙なので、☆3つにさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自サバ女はすごい嫌なやつだけど、初っ端から周りから浮いてるから嫌な気分になることもなくすら〜っと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この人そのものの人がいて、あまりに似ているのにビックリ!!どんどん落ちて行くかんじ、勘違い、自分をえらいと思ってて笑われてるところまでそっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
続きが気になります。自称サバサバ女にしっかり鉄槌を下してスカッとするストーリーを期待しています!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もし男なら
正直この主人公が男だったらと思うとそこまで酷いことは言ってないのかなと思う。
モブ女が男だったら、軟弱男子だしby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は申し分なく
楽しませてもらいました。無自覚に成敗していく本当のサバサバ女(しかもきれい)は気持ちがいいですが、自サバが見た目もよろしくなくて不快…でもこれがリアルなんでしょうね。
by ふきはる-
0
-
-
3.0
知らなかった
自サバ女って言うんだね。笑
ここまであからさまなのには会ったことないけど、スカッとジャパンに出てきそうなやつ。笑
いつか誰か頼んだよ、と。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はい!
これ面白い!さすが、ランキングに載ってるだけありますねー。何というか、ありがちな設定なのにセリフが刺さる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもイライラします☆
自称サバサバの勘違い炸裂でイライラします(笑)本当のサバサバは現実でも美人さんが多い気がしますね。絵も綺麗で楽しく読ませて頂いてます。
by みかん10個犬-
0
-
-
4.0
イヤーな女
でもこういう人ってホントにいる!そんでもって自分がヤナ奴な自覚が本当にないっ‼️現実ではもやもやして終わるばかりだけど、ここではザマミロな展開でスッキリしました。
by ゆさ1010-
0
-
