みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1208ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるねー、こーゆー人
サバサバって言えばなにしてもいいって思ってる人。
こーゆー人はプライド高い人が多いからへし折ってやりたい!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無神経と気を遣わない人がサバサバした人だとは思わないし、勘違いしている人もいるんでは?わがままとサバサバは紙一重かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キツイ
自分も以前はサバサバしてると思い込んでて言い方がキツイだけの女でした。女の子は基本的に優しい子しか友達にいませんでした。ハッキリ言う子は私から離れて行きますし、男性も勿論私といるのは無理です。2半ば過ぎてから自分の行いを振り返るようになり、キモ…タヒねばいいのに。と思うことが多い日々です。前頭葉が壊れてるのか自制心がないのか…この方を見てるとここまでの行動力やポジティブさはありませんが辛くなります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
奈美と麻衣のこれからの展開が楽しみです。
奈美がなんでこういう性格になったのかも、これからわかるのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公
主人公が顔も可愛くなさすぎて、性格も読んでて腹立ってくるので、無料の次は読まなかった、、。もうちょっと顔が違ったらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまで
ここまで酷いのはいませんが、これに近いやついっぱいいますねw
見た目とかじゃなく…なんていうか自分はサバサバ系と勘違いして空気読めないやつ…
みててイライラするけど上手くかわす人がいてスッキリします。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁ
私もサバサバですが
こんな一面も昔ありました。
お陰様で友達がいません。
もっと早くこの本に出会って自分を見つめ直したかった。
こんな知人友人家族が居るなら読んで損ないかも〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
こうゆう人ほんまにいるわー。
本田さんが、かわいいし気持ちいい!
網浜さんは…勘違いも甚だしいわ!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラするけど…
自称サバサバ女の子言動にイライラするけど、スカッとする展開に期待してついつい読んでしまいます。
皆さんの言うように私以外みんなバカっぽいストーリーです。by 島崎遥香-
0
-
-
3.0
どっかで見たことある
読んでいくうちに、『どっかで見たことあるような・・』と、思ったら、【私以外はみんなバカ】の主人公と被りキャラだった。
ブス・デブ・勘違いイタイ人。
なりたくないけど、こんな風にジコチューポジティブシンキング出来たら、いいよねぇ〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓by まきまきたけたけ-
0
-
