みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1206ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,051 - 12,060件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は上手くないけど

    画力というより表情の描き方だと思うのですが、めっちゃ上手い。
    私サバサバしてるからぁ、ってマウントを取ってくる時のイヤァな顔。
    でも、正直それくらいしか残るものがない。
    せめてスカッとする読後感でもあればまた違うと思うけど…。
    正直、メンタルが弱ってる時だと課金してまで読もうとは思わない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自サバ女

    ガサツで口が悪く、ただ身持ちが悪いだけなのを、男っぽい=サバサバだと勘違いしてる痛い女の話。
    主人公ほど振り切ってはいなくても、こういうふうに勘違いした女ってどこにでも生息してる気がする。
    あいつら、口を揃えて「女同士のドロドロしたの苦手、男といる方が楽」って言うけど、一緒にいるのが恥ずかしいから女に相手にされず、指摘すると面倒くさいから諦めて男が黙ってるってことに気付いてない。
    痛過ぎて見てられないけど、主人公が目の敵にしてる主人公ビジョンでは媚び売り女が、事あるごとに自サバ女をバッサリ斬っていく様が痛快。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    まだ数話しか読んでいないが、凄くわかりやすい嫌われキャラに、読んでいてスッキリもするし、自分のまわりにもいるいる!という気分にしてくれて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    数話読んで、なんて嫌な女!ってなった反面、可哀想な人にも思えてきました。ズケズケ物言ってみんなを巻き込んでイジメのボスみたいになる人っているけど、この人は周りから嫌われてて痛々しい。
    むしろ見た目よくて色々とそつなくこなして男ウケもいい本田さんのような人も、実はやっかまれて嫌われてたりしますよね。
    むずかしいわぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まぁ

    無料しか読んでませんが、いますよね、こういう人笑。なんか滑稽だよなーと。自称サバサバほどねちっこい人いないってゆう笑

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    こういう類の漫画は読んでいてあまりいい感情が湧いて来ません。どう楽しんでいるんでしょう、読んでる方は。

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    そっくりな人が前職場にいました。リアリティ感があり気になったのでどんどん読んでしまいました。個人的には男性に免疫がもっとないほうがよりリアルさが出ると思いますが漫画なので。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し

    無料分だけですが確かにいるいるって感じの人種ですね、ちょっと勘違いしてるなぁって所。自サバって初めて知りました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本当にイヤなオンナで身近にいたらと思うとゾッとします。続きが気になりますが、課金するか迷っているところです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ここまでの勘違い女はみたことないけれど、、。
    実際にいたとして、絶対にお友達にはなりたくないタイプですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー