みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1199ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,981 - 11,990件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    思い描いた通りのいやな自鯖女が主人公です
    こんなひと絶対イヤ!と思いつつ
    人には負の感情があることも絶対で。。
    周りが普通に良いひとたち、美人ばかりで
    面白いと同時に少し悲しくなる作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だめだ。
    この空気の読めなさ、ネチネチしてる感じ。
    すごくおもしろいです。
    無料からでしたが、はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どんな会社にでも、なみのような人がいそうで、想像しながら読んでいます。
    サバサバ系といいつつ男性と二人なると女を出す感じがなんともあざとい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男女問わず、人のこと妬んだり、自分のことをよく見せようとしたりするのって多かれ少なかれたくさんの人にあると感じました。
    人の振り見てなんとやら。気をつけたいです笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    空気が読めず、言いたいことを言って、人には気を遣わせてはことに気づいてない自称サバサバ女子、周りにいるな〜と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう女いそう!ここまで酷くないにしても、空気読めず、自分の女子力の無さに蓋をする為に他の女子力あるというかふつうの女子を陥れる感じ。あるあるだと思って楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバ系女子、読んでて自分にそっくりであせりました。
    誰もが本田さんにあこがれるけれど、そんなに自分に自信がもてないから。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    広告見て読みにきたけど結構面白いなと思った。
    典型的な嫌な女をしっかりかけてる
    1話が小分けされすぎてるからもう少し長いとありがたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どこからくるのか

    その自己肯定感。

    周りの人間に誰から構わずマウンティング

    失敗したのを見つけたらサイレンのように尾ひれ葉ヒレをつけて面白おかしくしゃべりまくる。

    そんなことしてもお前の価値は一ミリも向上しない。

    あー嫌な奴のこと思い出した

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんにでもマウント取ってくるやついるいる。たいしたことないのに自分が1番!って、、。痛すぎて苦笑です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー