みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1198ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいし読みやすい。
こんな女いるいる!って、思いながら楽しんで読んでいます!本田さんの返し最高で続きが気になります。面白いけど近くにこんな女いてたらいやだな〜笑
by ぴよこpyk-
0
-
-
3.0
他の方のレビューにもありますが、人の振り見てなんちゃらですね。気をつけなきゃ笑
イライラするけど続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
自称サバサバ女(笑)
自サバ女がもう少し可愛かったら面白いのにな。いや、女性らしくないこんな感じだから面白いのか!
課金して読み進めたいと思います〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理かなぁ
無料で読ませていただいた分、星2個にしたけどほんとうは1個でもいいかなぁと思えるほどイマイチだった。何よりも設定がありふれてるのにどこか不自然で。。その理由は分からないから申し訳ないんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
いるいる、こういう人って思いながら読んでいました。なぜか自信満々だし上から目線だし。だけど頭悪い。性格悪い。多少顔悪い。
よくぞ言ってくれた!って感じで読んでスカッとしています。早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いる。。
自称サバサバ女ほんとむかつきます(笑)本物のサバサバ女に言い込められてるところがすっきりしますね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい反面教師になります
痛い女のお手本と、いい女のお手本を見せてくれて、自分は同じことしてないかな?こんなこと言うと嫌われるのか、など毎回勉強になります!絵の感じも見やすくて、社会人女性はもちろん、男性もいるいる!こういうの、、!と言った具合で読めるのではないでしょうか??私もいるいる!と思いながら読んでいたら残っていた400コイン全部使い切りました!来月続き読むのが楽しみ!
by ずしやま-
16
-
-
1.0
いるいる
こーゆーヤツいる‼︎と共感しながらたのしめる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
網浜さんにイライラするけど気になります。ただ、連続で読んでしまうとイライラが募るので、少し時間開けて読んでしまいます。。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
会社での配慮
宣伝に出ていたので思わず数話読んでしまったけど、後味は良くない。しかし、それは、ひょっとしたら、会社での自身の言動に、人への配慮が足りていないこと、もしかして思い当たることが絶対にないとは言い切れないから、かもしれない。
他人に配慮しながらも、嫉妬や嫌がらせをサラッと流し、自分の置かれた立場で誠実に仕事をする。当たり前のことの大切さを再確認できた。by 匿名希望-
1
-
