みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1198ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,971 - 11,980件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいし読みやすい。

    こんな女いるいる!って、思いながら楽しんで読んでいます!本田さんの返し最高で続きが気になります。面白いけど近くにこんな女いてたらいやだな〜笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにもありますが、人の振り見てなんちゃらですね。気をつけなきゃ笑
    イライラするけど続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    自称サバサバ女(笑)
    自サバ女がもう少し可愛かったら面白いのにな。いや、女性らしくないこんな感じだから面白いのか!
    課金して読み進めたいと思います〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無理かなぁ

    無料で読ませていただいた分、星2個にしたけどほんとうは1個でもいいかなぁと思えるほどイマイチだった。何よりも設定がありふれてるのにどこか不自然で。。その理由は分からないから申し訳ないんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    いるいる、こういう人って思いながら読んでいました。なぜか自信満々だし上から目線だし。だけど頭悪い。性格悪い。多少顔悪い。
    よくぞ言ってくれた!って感じで読んでスカッとしています。早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いる。。

    自称サバサバ女ほんとむかつきます(笑)本物のサバサバ女に言い込められてるところがすっきりしますね!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい反面教師になります

    痛い女のお手本と、いい女のお手本を見せてくれて、自分は同じことしてないかな?こんなこと言うと嫌われるのか、など毎回勉強になります!絵の感じも見やすくて、社会人女性はもちろん、男性もいるいる!こういうの、、!と言った具合で読めるのではないでしょうか??私もいるいる!と思いながら読んでいたら残っていた400コイン全部使い切りました!来月続き読むのが楽しみ!

    • 16
  8. 評価:1.000 1.0

    いるいる

    こーゆーヤツいる‼︎と共感しながらたのしめる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    網浜さんにイライラするけど気になります。ただ、連続で読んでしまうとイライラが募るので、少し時間開けて読んでしまいます。。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    会社での配慮

    宣伝に出ていたので思わず数話読んでしまったけど、後味は良くない。しかし、それは、ひょっとしたら、会社での自身の言動に、人への配慮が足りていないこと、もしかして思い当たることが絶対にないとは言い切れないから、かもしれない。
    他人に配慮しながらも、嫉妬や嫌がらせをサラッと流し、自分の置かれた立場で誠実に仕事をする。当たり前のことの大切さを再確認できた。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー