みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1193ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,921 - 11,930件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう女誰でもちょっとやりがちかも

    人を陥れる発言とかはしないですが私も自虐ネタをやりがちなところがあるので気をつけなきゃなって思いました。
    面白い漫画です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見ていて痛すぎてつらいときはありますが、不思議と続きがきになる作品です。最初見たら続きを見ずにはいられない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そんなに悪い人かな??

    たしかに裏工作しようとするのはうざいけど、まぁそんなに悪い人でもない気がするなぁ。職場にいてもめんどくさい人だなぁくらいでスルーするけどね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかりますー!!
    身近に自称サバサバ女子がおります。
    やっぱりおデブちゃんで、なのにものすごくマウント取りに来るのです。
    僻みと妬みによるものなのかなと思っている。気が小さいのか器が小さいのか、それを真っすぐに己のダークサイドを見つめられない、プライドの間違った高さ。
    そんな自サバ女あるあるが詰まったストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!スカッとして続きが気になります!笑
    早くよみたーい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あるある〜ってなる

    こう言う女確かにいる。
    声がデカくてデリカシーがなくて…
    逆に自分がこうはならないようにと思ってしまう啓発の意味ではこういう作品を読むのも悪くないなあと感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自サバが1番厄介。

    本当にいるいる!自サバ子。
    褒められらないと他を蹴散らしがちで本当痛い。口癖が「空気読め」だけど1番読めてもないし、なんなら汚してるけど?!

    展開が楽しみすぎる内容で自サバ撲滅させて欲しい🤣

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こういう女いそう!
    私はならないようにしないとなーと思わせる漫画。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    私も、私以外…にハマっているので、どうしても私以外…の二番煎じ感がいなめないです。でも頭の回転の早い本田さんが、サバ女の自称サバサバ発言を、毎回バッサバッサとぶった斬るのはなかなか爽快です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    いるわこういうサバ女!続きが気になって一気に読んでしまいました。作家さんの絵の表現がすごくて説得力がすごい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー