みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1191ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が発する言動や行動で相手を不愉快にさせてしまっているようすが、見ていてはらはらしています。過去の自分の姿を省みて恥ずかしい気持ちがが刺激されてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる。
こういう人いる!!!!とひたすら思って読んでいました。
なんかムズムズする嫌な感じ。
この後なにか展開があるのかたのしみです。
どちらの目線なのかまだ良くわかってないですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど…
こういう人いるわ〜…と思いつつ始めは読んでましたが、徐々に「煙たがられてるの流石にここまできたら気付くんじゃないのだろうか」という気にもなってきました…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品としては面白い
読んでてすごい不快だけど、加賀くん本田さんがサラッと言い返すところがスカッとする。
あとサバサバして人って自分でサバサバしてるなんて言わないと思う。自意識過剰。勘違いby 匿名希望したい-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になりますが、あんまり悪いことにならないと良いなと思います。そんなに悪い人でもなさそうだから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいるこういう女
自サバ女!ほんと腹立つ。まだ数話しか読んでないけどどんどん痛い目あってほしい。なんで世の中にはこういう自サバ女がいるんだろ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女同士のドロドロ・・でも面白い
まだ無料配信しか読んでないのですが、いそうなタイプの自サバ女が面白いです。
真性サバサバ女は地でいくのがりまた小気味いい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違いしすぎw
自称サバサバな主人公が1番サバサバしてなくて笑ってしまいます。
私も主人公みたいな体型だけど、あんなに自信が持てないので、ある意味羨ましい気もします笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恥ずかしい
この女の人、読んでて本当に恥ずかしくなります。こんな人には絶対になりませんが、少しでも似たような言動がないように気をつけたいと思いました。勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛い女
イタイ女の最強バージョン、でもちゃんと周りがそれに対して相応の対応をしているためイライラせず安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
