みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1190ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外と引き込まれる
最初は下らないストーリーと思ってたんですけど、読み始めたら意外と引き込まれる内容でした。主人公のサバサバ女の空気の読めなさが結構オモシロい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるこういう女
サバサバと無神経をはき違えているこういう人、いますよね〜男でも女でもいると思う。結局はかまってちゃんの1番面倒くさい輩だったりする。人の振り見て我が振り直せ、じゃないけどみんな気をつけよう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いますね~。
主人公のような自称サバサバ女子。
そういう人ほど、何人かで会話していても、私が私がと入ってくる。
自分もそうならないように気を付けないと…と思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告につられて、無料分のみ読んだ。内容的には想像通りで、薄い感じかな。購入はしなくてもいいかなと……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ああーもうちゃんといらつけるw
こういう方ほんといるんですよ。
サバ系女子。
実際はとんでもなくネチネチしてて
下品なんですよね。
これ見てたら分かる!!それ!ってのが
多々多くあってすっきり!!wby ʏᴜᴋɪᴋᴜɴ-
0
-
-
3.0
無料分まで
私へのオススメで、めちゃこみさんからのメール配信に毎回ピックアップされていたので、とりあえ無料分まで読んでみました。他のかたの評価そのまんまな印象です。なぜあんなにオススメされたのだろか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんというか、、、
ここまで自分の事が見えない人もいるのかな?とは思いますが、そこは漫画なので大袈裟に面白く描かれていると思います。
by ぎゃび-
0
-
-
4.0
おもろい
どんな気持ちで読めばいいかわからないけど、なんかおもしろい。網浜さんの顔がぷりぷりでおもしろい🤣最後みんな幸せになったらいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子憎たらしい女です。笑。なぜそこまでデリカシーがないのか不思議です。天然のサバサバ女子には勝てませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルです
主人公の体型と服の趣味がリアルすぎて笑えます。
いるいるこういう人笑
あの時の〇〇さんに似てる笑
と自分の過去に当てはめて楽しんでいます笑by 匿名希望-
0
-
