みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
101 - 110件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イライラを通り越して面白い

    第一印象まずあの網浜の嫌味な表情、決して受け入れられるものではなかったけど、、、作品として、漫画として面白いなと思います。
    リアルにこんな人いる??を誇張すると、こんなに面白くなるんですね笑
    本田さんは可愛いけど、実は本当に怖いのは彼女かも。網浜を表情1つ変えずにぶった切るあのポテンシャル中々ですよね。木内さんはいいけど本田さんは怖いなー笑
    課金はしたくないので無料で楽しんでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバ女・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバ女というより、痛い勘違い女ですね。
    サバサバとズケズケは違うし、自分のことも客観的に見れず、周りに気を遣わせて迷惑この上ない!
    ここまで酷くはないけど、現実にもこの手のタイプはいますよね。周りから煙たがられてますけど。
    イラッとしながらも面白く読めてます笑
    本田さんはいい子や・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サバサバ女子…

    友達にこのような方がいため…
    思い出してしまいました。つらかったこともあり漫画とは関係なく楽しみきれなかった部分もあるのですが…漫画だと楽しめました。矛盾すみません!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初めは苦手だったけど…

    読み進めていくうちに網浜さんに巻き込まれていく自分がいました。
    どこまでも自分の為、私利私欲の塊。
    だけど憎めない。
    現実にこんな人いたら嫌だけど…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    網浜さん、よくよく読んでると、逆に女々しい感じが…。ザバザバしてるのかと思ったら、なんかそうゆうのとは違う。笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で思っていたのと違った。なんかスケールでかくない??
    最初は自称サバサバなネチネチおばさんがボコボコにされる話かと思ったけど、ボコボコにされてもジャンプの主人公並に(汚く醜くだけれども)這い上がってきていつしか感情移入していた。
    政界進出あたりから降りたけど、そうだよね、人って悪いところばかりじゃないよね。

    by
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つい読んじゃう

    そんな悪い人じゃないんじゃないかな
    実際にいたら苦手だけど
    ある意味ポジティブです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    以前からちょこちょこ読んでます

    それなりに振り切ったキャラなので、楽しく読めます
    同時に、イラッともするので、時々飽きて読むのやめます

    しばらくすると、それなりに面白いのでまた読みます

    こちらの機嫌が良ければ読みますし、気持ちが弱ってるときには読みません

    結論、なんやかやでまあまあ面白い

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もっと続きが見てみたい

    いつの間にかハマってる。面白い。
    憎めなくって可愛くなってくる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    極端に自分のことだけ考えて周りに迷惑かけてしかも本人は自覚なしといういそうでいなさそうなキャラが主人公なのはとても新鮮でした。学校の先生の時は正論かましてて驚きました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー